

お誕生日旅行 vol.3 ~那須どうぶつ王国編~


那須旅行1日目、「那須どうぶつ王国」に寄ってみました。


園内無料バスに乗ってドッグランのある場所へ。
DSC_612720130316.jpg




3分程で到着、降り場には可愛い羊さんたちが♡
DSC_622520130316.jpg
(実際にはこの10倍くらいの集団でわっさわっさエサに食らいついててちょっと恐かった)






お隣りには白馬。
DSC_614120130316.jpg




重大な悩みを抱えてるみたい・・・・がんばれー
DSC_614420130316.jpg






さらにてくてく歩いていくと、
手前に大型犬エリア(無人&無犬)、奥の方に小型犬エリアが見えてきました。
DSC_615020130316.jpg



この日、お天気は良いのですが山の上は風が強く、園内も広いので人がいるか心配だったけど・・・

コーギー一家がお出迎え~♪
DSC_615120130316.jpg

仲良くご挨拶。
DSC_615920130316.jpg

DSC_616220130316.jpg

DSC_616420130316.jpg
コーギーの赤ちゃんもいて可愛いかった!






たまに絡んだり
DSC_616620130316.jpg

一人で走ったり。
DSC_618820130316.jpg




たまに邪魔されたり
DSC_616720130316.jpg

楽しんでみたり。
DSC_617720130316.jpg





ワンコたちはそりゃ楽しげでしたが
DSC_619920130316.jpg




何せこんな遮るものもない吹きっさらしの野原なので

DSC_621720130316.jpg



山の強風が飼い主の体力を奪ってゆく。。。


マスクとフードを装着し
マフラーで更に顔半分をびっちりガードしたにも関わらず
風により唯一露出していた目からもとめどなく涙が

ゴーグルも必要だったか・・・


もはや誰だか分からないくらいあやしい飼い主。
DSC_621520130316.jpg
大自然って厳しいのネー・・・・






それでも1時間弱遊んで

元来た道を戻りバス亭へ。




生気を取り戻した白馬さん。
DSC_622120130316.jpg



羊さんばいばい。
DSC_622220130316.jpg
また来るね~(風と花粉のない日に)





帰りの園内巡回バス、車窓にかじりつくむっくさん。
DSC_622820130316.jpg
楽しかったね♪








他フラミンゴやペンギンやらに会い、
園内奥地にはもっともっとたくさんのどうぶつたちがいたと思われますが
無理はしない主義なので(ワンコも飼い主も)、がっつり割愛して早急にお宿へ







そしてお得意のまったり、


DSC_640820130316.jpg




似たもの親子だね




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
