

近頃のむっくさんのイロイロ。

世の中3月下旬にもなると
春めいた陽気に誘われアクティブになるひとたち多数

飼い主もご多聞に洩れず忙しくなると
必然的に慌ただしく駆り出されたり
思いがけないロングお留守番させられたりめまぐるしい日々となるワンコ。




遡ること2週間前から、、、



一気に咲いて一気に散りゆく桜に急かされて、
もう最後の見頃時期だった近所の桜並木をお散歩に♪

DSC_660020130326.jpg

毎日通るお散歩コースの公園です。
桜の時期はとーっても綺麗!

DSC_657620130326.jpg



慌てておうちを出てきて靴が曲がっちゃったむっくさん
DSC_657420130326.jpg
一見虐待風でも肉球は着地体勢、安定感抜群、毛も汚れませんのです。




今年最後の桜だぉ

DSC_659320130326.jpg
お花見に合わせてスペシャル笑顔満開のむっくさん


お姫様抱っこもすっかり小慣れた様子。
DSC_658020130326.jpg






その他エルモくんとタイレストランへランチに行ったり

写真 2013-03-19 13 50 06


一緒にお散歩したり
写真 2013-03-19 12 28 42


エルモくんの「水道水じか飲み」の技にびっくりしてみたり
写真 2013-03-19 14 19 58
(むっくはおどおどして1ぺロも出来なかった)







飼い主オペラシティへ。
写真 2013-03-24 13 26 06


むっく氏トリミング~♪
写真 2013-03-31 17 17 08

月に1度の登場、サロンの美ビション、バレン嬢も健やかに成長中のご様子。
写真 2013-03-31 17 15 20




お友達の息子ちゃん、むっくと初お散歩体験
将くん
猫・犬アレルギーのためおうちでは飼えないのだけど、
大大大の犬好き!
むっくとのお散歩を指折り数えて楽しみにしてくれてたシティボーイの息子ちゃん

お陰様でたくさん萌えショットいただきましたぁ
DSC_0229220130325.jpg
むっくの一挙手一動に感動し、たいそう可愛がってくれた息子ちゃん、
身近に動物がいなくても生き物に対し優しく大切に接することが出来る子って素晴らしい

すっかり仲良しのお二人さん♡
DSC_023020130325.jpg
むっくは大型犬だろうが小型犬だろうが
老人だろうがギャルだろうが子供だろうがベビちゃんだろうが
まったく動ぜず。いつも変わらぬ自然体、むっくさん







また、

最近むっくさんのペットホテル宿泊予定が。

そんなこととは露知らず
直前までこんな無邪気に笑っていたむっくさんに多少なりとも心痛める飼い主

写真 2013-04-03 8 14 30




そしてそのペットホテルでは
必ず滞在中ワンコの写真を撮って最後に添えてくださるのですが





その時の写真がナゼだかこんなドアップむっくだったりして
写真 2013-04-06 11 38 43




ちょっぴりモヤっと不思議な気分になった今日この頃でした。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
