

ドッグショー

最近、

書きたいことが
全く追いついてません。

毎年年末に一年を振り返ると
年始・年末は鮮明に覚えているのに関わらず、その間の記憶が乏しいのは
3月頃から時間が急加速して過ぎているからだと思う
陽は長くなってるはずなのに不思議でなりません。  私だけ?
なんていう脈絡のない話(一応言い訳)を前置きに、
時系列を無視してとりあえず今が旬のお話。





先日ビッグサイトでのドッグショーへ行ってきました。


ビションの審査は11:55~ということだったので
11時半前におうちを出たのんびり一家

お台場周辺ってただでさえビル風というか海風が強いのに
この日は台風並みの暴風



むっくさんの顔も

写真 2013-04-07 11 51 40



変形しまくり。


写真 2013-04-07 11 51 46



びゅー


びゅー



写真 2013-04-07 11 51 53

ドッグショーと何ら関係のない写真で3枚も使ってしまったけど
おもしろおかし過ぎたのでいた仕方ありません。










駐車場から会場まで歩くのに
一日の半分くらいのエネルギーを消費してようやく会場入り。
むっくさんのお顔も無事元通り♡
DSC_699120130407.jpg
むっくさん二度目のドッグショー
既に興奮気味、おめめがらんらん





早速お友達にも会いまして


とってもよいこでカートにINしてたまっく
DSC_684020130407.jpg


まざ~ずさんにべったり甘えてたぼんど
DSC_682420130407.jpg
カーキ色のスカーフがとっても似合ってるね!


むっくの血を分けた兄弟、桃太郎
DSC_682220130407.jpg
肩に乗るのが得意技♪


メルシーちゃんも淑やかにママ抱っこ
DSC_685820130407.jpg



そしてご近所仲間のすばるに~
DSC_684320130407.jpg


ベトリントンカットのCOCOちゃん!
DSC_684620130407.jpg
すっごく似合ってたよぉ~



早朝から参加のピース家とも久々にお会いできました
DSC_685520130407.jpg

いつもむっくさんを可愛がってくれるピース家のお嬢さんと息子くん^^
今回もむっくを抱っこ&たくさんなでなでしてくれてありがとね♪
DSC_686120130407.jpg
すごくいい子だ


元気印の女の子、ぼたんちゃんにも会えたよ!
ぼたんちゃん、早速ピースくんに喧嘩売るご挨拶♡
DSC_687920130407.jpg

あら~間違ってCOCOちゃんにダイブ
DSC_687820130407.jpg
どんなワンコにでも物怖じしないぼたんちゃんも絶対大物
相変わらず男子にモテモテでしたよ♪




そうそう、毎月むっくを綺麗にしてくれているサロンのオーナーさんご夫婦もいらしてまして、
手だけ撮影協力
いつもサロンでしか会わないはずのトリマーさんが隣にいて、ちょっと不思議そうなむっくさんでした。
DSC_683220130407.jpg
ぷぷっ。







そんな中ショーは滞りなく進み
DSC_696320130407.jpg
美しいビションたちが優雅に闊歩しておりましたが







一方山盛りの人とワンコたちで
終始大興奮気味のむっくさんは、

DSC_695820130-407.jpg









とうとう壊れたの? (゜∀ ゜)







ドッグショーに行きましたがドッグショーのレポは皆無です。
でも続きます。
↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
