

モフっちょ会でのサプライズ!!!

かれこれ2週間以上前のモフっちょ会を
新鮮な気持ちで読んでみよう





当日は晴れて穏やかな平日♪
るんるんでいつものえだ山号へ乗り込んで、
まめ子さんとすーちゃんと一緒に鶴ヶ島DOG DEPTへGO!


・・・・が、鶴ヶ島IC目前で事故渋滞
うんともすんとも動かなくなり、
仕方なく二人とも未知の別路で向かい
無事(?)1時間遅れで到着
まめ子さ~ん、運転お疲れ様でした~


鶴ヶ島はもう何回も来てますが
ここ最近ずっと最終到着組。イェイ
あんど、毎回のことなのに出掛け間際はいつもバタバタしてしまい、
今回はカメラを忘れる失態
なので写真は全部iphoneです。おかげで帰ったときは充電2%だった。イェイ




待ちくたびれた?!お先にランラン組。
写真 2013-03-29 12 19 33
ぼんちゃんのお出迎え♡

サロンを変えたモクちゃん♪
カットがとっても似合っていて可愛い~
写真 2013-03-29 12 19 37

やっぱり大好きなママ抱っこのメルシー嬢、
本日はミニーマウスになってご登場だよ
写真 2013-03-29 12 21 20

最近たくさん会えて嬉しい~♪
むっくの兄弟、ももたろさん
写真 2013-03-29 12 35 08
お嬢さんの肩に乗って満面の笑み!

桃太郎のお姉ちゃま、花ちゃん♡
写真 2013-03-29 15 04 14
歌舞伎巡業中~

ぼんちゃんちのいとこ、クリンちゃん
いつもおとなしくママの足元をぴったりマーク。
写真 2013-03-29 12 16 35

ご近所のすばるくん
写真 2013-03-29 15 06 01

今回はなーんと、まめ子さんとペアルック!
写真 2013-03-29 12 32 29
見事でしょ?
何故かいつもよりまめ子さんに甘えてたすーちゃんの姿にきゅんきゅん


そして毎回モフ白団子の中心となるぼたん姫
やっぱり男子たちを翻弄
写真 2013-03-29 15 03 35

すーちゃんとモクちゃんは一途にぼたんちゃん狙い!
写真 2013-03-29 15 03 36


一途といえばむっくさんも
いつものようにソレイユのお隣りをしっかり陣取って
写真 2013-03-29 12 18 07

ぴったり。
写真 2013-03-29 12 14 56


ぴったり。
写真 2013-03-29 14 55 30




とうとう二足歩行
写真 2013-03-29 14 55 46
愛の力は偉大



むっくさん、ソレイユだけではなくソレイユママさんも好き。
抱っこにデレンデレン♡
写真 2013-03-29 12 29 24









私たちが着いたのももうお昼近かったので、少し遊んで即ランチへ





そこでびっくり仰天サプライズ~

写真 2013-03-29 13 52 12


3月がお誕生日月のみんなのバースデー

1歳になったぼたんちゃん
写真 2013-03-29 13 51 58

3歳になった桃太郎
写真 2013-03-29 13 56 41


6歳になったぼんどくんと3歳になったむっく
写真 2013-03-29 21 58 10


そしてそして・・・・

たくさんのプレゼント・・・・!
DSC_670720130327.jpg
(中央の額入り写真はぼんどまざ~ずさんから)
本当にありがたいです




たくさんの仲間とのお祝い、
楽しい時間の共有、
今まで見えなかった色んな面での発見、
不思議な縁・・・・・・


すべてはむっくを迎え入れてから。

大げさではなく、心から生まれてきてくれたこと、私たちの家族になってくれたこと、
むっくに感謝したい。




体はこ~んなにちいさいのに、みんなすごいチカラを持ってる

写真 2013-03-29 15 33 05



与えることより得ることの方が遥かに多く、

そして大きいのです




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
