

ハプニングでも満喫した話。

シーバス初体験でウッキウキのむっく氏。

DSC0636920130411.jpg


こんな感じで乗ってました。

DSC06355201304111.jpg


モクちゃん、コールくん(バッグの中)、すばるくんはちゃんとイイコにお座り。
むっくさんはずっとハコ乗り



DSC0636820130411.jpg


DSC06365201304111.jpg



約30分で着いた山下公園♪

お散歩に持ってこいの場所なのですが・・・・・
残念ながら雨が
写真 2013-04-11 14 11 48
写真では分からないくらいの細かい通り雨。

よこはまさん以外は傘なんて準備の良いものを持っておらず
それでもシャワーのような雨だったのでとりあえず突っ切って行く事に



その時のモクマムさんの姿が面白くって!!!!!!
カーディガンのフードを被り、モクちゃんは「これで行くの!?」ってお顔してます
写真 2013-04-11 14 12 56
(無断で載せてしまいスミマセン

そんな私はむっくの涎ふき用に持って来たタオルを頭に乗せてましたがwwww
オサレな街横浜で、モクマムさんとマチコ巻き(知ってる?)の私が並んで歩いてるのを見て、まめ子さん噴き出してらっしゃいました。
楽しんでいただけて何より私も客観的に見てみたかったです






そうして到着しました、「FLOWER
写真 2013-04-11 14 27 16
こちらは店内どこでもワンコOKなんです♪


その上ベルギービールがいーっぱい!!!!!なんですよー




そこにお酒がある限り・・・・・・・
写真 2013-04-11 14 44 24
飲むよね


よこはまさんは車の為自粛、今回はまめ子さんと戴きました♪
写真 2013-04-11 14 44 30

モクマムさんとよこはまさんはケーキとお紅茶
隣の二人はビールっていう・・・・・・・(ジョッキじゃなくてまだよかった)



おしゃべりしてると時間はあっという間!
ジャスちゃんのお迎えの時間になってしまった為
よこはまさんとコールくんともここでお別れです

モクマムさんが駅まで見送りに行ってくださいました
(私とまめ子さんは飲んでる途中だったっていう不良ぶり)




コールくん、さようなら~~
写真 2013-04-11 15 00 40


よこはまさんは、「コールは私がいなくても大丈夫だから」なんて仰ってましたが。

よこはまさんの姿が急に見えなくなると焦ってキョロキョロしたり~
よこはまさんの隣でママを見つめる瞳はラブラブだったり~♡
写真 2013-04-11 12 13 06
きっと本当はすごーく甘えん坊なコールくん、よこはまさんの優しい愛情の中で
安心して思う存分やんちゃっぷりを発揮してるんだろうなって微笑ましく思いました


コールくんやモクちゃんがいなくなってやたら寂しげだったむっくさん。。
また遊んでもらおうね!
写真 2013-04-11 15 04 40



モクマムさんとはまた横浜駅で待ち合わせすることとなり、
ゆっくり飲んでていいよ、なんていうモクマムさんの優しいお言葉をすっかり鵜呑みして(ばか!)
この子たちもシンクロして寝込むくらい飼い主たちゆっくりしてしまいました
写真 2013-04-11 15 08 12




15分後の15:45発のシーバスを目指してまめ子さんとすーさんと山下公園へ。


は、晴れてますよ
ていうか快晴ですがな。
写真 2013-04-11 15 38 01
あの寒さもどこへやら。


前半雨の為お散歩できなかったので、
シーバス乗り場まで少し歩かせることに。

すーさんとむっくを見て話しかけてくださる方々と談笑しつつ歩いていると


なんと乗り遅れた!!!!!!!!!!
次のシーバスの時間を見ると、30分後・・・・・まじか。
横浜駅でお待ちいただいてるモクマムさん、ごめんなさ~~い!!
と、思いつつももうどうしようも出来ませんので、





優雅に風景写真を撮ってみた
写真 2013-04-11 15 57 18


お散歩に出掛けるすーさんたち。
写真 2013-04-11 15 56 12

思いがけず午後の山下公園を満喫してしまいました☆



一方長い時間同じ所に留まってることを不審に思うむっくさん。
写真 2013-04-11 16 06 43
あ、気付いちゃった?
乗り遅れてすまんね




そして30分後、(当然だけど)無事乗れました


すーちゃんも
写真 2013-04-11 16 12 31

むっくさんも
写真 2013-04-11 16 31 50
帰りはぐったりでカートにてイイコにおやすみしてましたよ^^




ベイクウォーターに着くと、モクちゃん&モクマムさんが♡
降り場の目の前にマックがあるのですが、そこのベンチでドナルドの人形と並んで座ってました(笑)

更に驚いたことに、降り場の職員さんに
「モクちゃんが待ってるよ~」って言われてびっくり
その方は乗る時に4人だったことを覚えてらして、
先に二人だけ戻り、更にモクマムさんが降り場で私たちを待っていたからだそうなんですが、
シーバスの係員さんたちにも名前を覚えてもらってしまうモクちゃん、、、、
いや、モクマムさんの社交性にあっぱれ




その後、ベイクウォーター内のショップを見てから帰路へ。
帰りの電車内はぐったり静まり返ったワンコたちでした



今回よこはまさんから戴いたお菓子
とーっても美味しいマカロンでした!
写真 2013-04-11 20 10 40 写真 2013-04-11 20 11 58


モクマムさんとまめ子さんからもたくさん戴きました
写真 2013-04-11 20 10 58 写真 2013-04-11 20 09 58
本当にありがとうございました♪





ウチの子も相当楽しかったようで、
DSC0639720130411.jpg



ヘラヘラ度5割増し、
とってもゴキゲンな一日でした




みなさまありがとうございました!

↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
