

ウエスト引き締め体操

11/12(土)、むっくとお台場へお出掛け。


「れっつごー!」    関係ないけどすごいなで肩だね。
DSC03748.jpg



目的はビッグサイトで開催していたデザイン・フェスタ
DSC03795.jpg




でもむっくさんは入れないのでその前に、
カフェで遊ばせる→疲れる→車でおねんね、の計画。




お台場にありますCARESS
DSC03757.jpg

テラス席はお隣りとの距離もあり広々。
DSC03771.jpg


ワンコがこのように思い切りつぶれても大丈夫です。
DSC03760.jpg


ソファの上はお店の毛布の上なら乗せてもオッケー。
DSC03775.jpg


「なかなかのすわりごこち!」   良かったね。 白眼むくのはやめて。
DSC03776.jpg


「さ、たべるよ!」   はいはい。
DSC03774.jpg


あ、また食べかけ写真ですが、
こちらお店おすすめのフンギピザ、とっても美味しかった!!
DSC03777.jpg

むっくはこれまた終始大人しく・・・

待つ・・
DSC03766.jpg

待つ・・
写真 11-11-12 13 33 58



たまにおやつ(と見せかけた薬入りあんこ)を食べ、
「きゃきゃっ」
DSC03783.jpg


まったりお寛ぎ中・・


そんな時のお決まりポーズ。
足は人の膝の上に乗せたまま確保しつつ、上半身は自由に。
写真 11-11-12 13 49 03


体をしならせます。
写真 11-11-12 13 49 23

このポーズもほんとよくします。
降りたいのか? 降りたくないのか?
それはむっくも分かってないんだと思う。 




(注:むっくのお洋服、アバクロのパクりっぷりが面白すぎて買っただけですので
 お読みにならぬようお願いします)

ね、むっく?
「え?」
写真 11-11-12 13 50 01 (HDR)



「うえすとのひきしめちゅう!」
写真 11-11-12 13 50 40 (HDR)







・・・・・・

その幼児体型でですか?









「なーんてね、はきゃきゃきゃ」   どこまでも人の膝の上。  
写真 11-11-12 13 40 40




あまり調子に乗ると



DSC03789.jpg

つかまるので要注意。



「ふーー・・」
DSC03790.jpg


「なんかねむたくなってきた」   よしよし。
DSC03785.jpg




むっくもウトウトしてきた頃、そろそろ本当の目的地へ。

東京ビッグサイト
DSC03794.jpg

今回、私のお義姉さんが初出展すると聞いて、邪魔しに応援しにやってきました!

デザイン・フェスタ34
DSC03797.jpg



その模様は次回へつづく。。


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
