

兄弟、初場所

ドッグヨガを終えて、
そのままみんなでランチ

今回は各自持参ランチで
ラン隣の休憩場所で戴きました



マックを食べるまっくママさんにべったりのぼんちゃん
DSC_734920130421.jpg


まっくもママに催促?
DSC_736420130421.jpg
可愛い♡


桃太郎はおやつのおイモさんを穴が開くほど見つめてま~す。
DSC_740120130421.jpg
念力でいつか動くかもね


クリンちゃんはママンのお膝で良い子におやつをボ~リボリ。
(クリン、どこにいるか見えにくいような気がして点線で囲ってみました。以下同様)
DSC_734120130421.jpg
いつもすっごく大人しいんだけど、結構固いおやつを噛み砕くワイルドな一面も



むっくさんは・・・・・



またもや他のママに甘えてるッ!!!!!
DSC_733420130421.jpg
何度も会ってるはずなのに??この日はまっくママが相当にツボだったようで、
尻尾ぶんぶんで抱っこをせがんで大興奮してらっしゃいました・・・なんなの





食後、まっくママさんから手作りジャーキーと、
ぼんどまざ~ずさんからとさかを戴きましたよー♡
DSC_736120130421.jpg



おやつタイムに群がるこどもたち。
DSC_736820130421.jpg
まっくママさん大人気~







お腹を満たしたら、
みんなでランランです



早速始まったよ、男子たち(°∀°)
クリンちゃんもいるよ。
DSC_727920130421.jpg
桃太郎→ぼんど



まっくは
DSC_730620130421.jpg


お友達を見付けたみたい♡
DSC_728120130421.jpg
チワワンコと爆走中~





むっくも、ぼんど・・・・・・

だったはずが、今回何と初めてむっく→桃太郎に 
兄弟ですけど?
DSC_729520130421.jpg
ぼんちゃん、うんざり。




とってもレアな組み合わせ、ぼんど×桃太郎×むっく~
DSC_726620130421.jpg
白団子コンプリーーーート!!!!!!



ぼ、ぼんちゃん・・・・・・
DSC_726820130421.jpg
ヘンタイ兄弟に絡まれちゃったねうふ。





その後も桃太郎にロックオンのむっくさん。
桃太郎は抗議中?ものすごいのけぞり&白眼だよ~~笑笑笑
DSC_727320130421.jpg




そして、



兄弟初の取り組み
DSC_724020130421.jpg



まわしが、見えてきました
DSC_723920130421.jpg
行司は偶然通りかかってしまったクリンちゃん?


兄弟の初場所、ベルシアンにて幕開け

嬉しかったぁ可愛かったぁ




巻き込まれたぼんちゃん、ごめんね
DSC_730320130421.jpg




むっくはこの後も
他のママさん(桃太郎のママ♡)に甘えまくり
DSC_731520130421.jpg

嬉しそう~!
DSC_732020130421.jpg





大大大満足で、一日を終えたむっくさんなのでした


DSC_729020130421.jpg

完全燃焼



いつもの仲間に感謝♡

DSC_735920130421.jpg



また遊んでね♪♪♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
