

ニット教室 2


むっくさんと一緒に
4月のニット教室へ♪


写真 2013-04-29 9 25 40
相変わらず舌長いね。




教室はワンコ同伴OKのカフェ
ニット教室の傍ら、他のお客さんも来ていてお話することがあります。

先日はそこに、知り合いワンちゃんが♡

ポメのむさし~
写真 2013-04-26 14 01 54
もとは「泥んこビションすばるのボサボサ日記」のすーちゃんの土手仲間で、
以前一度お会いしたことがあったんです♪

久々の再会でした



むさしのお友達、イングリッシュコッカースパニエルのよもぎくん
写真 2013-04-26 14 26 36

よもぎママさんがニットを編んでみたい!って興味深々で、
他チワワのゆきちくん&Mダックスのりくくんと一緒にお教室を見に来たんだって^^



お友達がいっぱいでむっくさんも嬉しそう~
写真 2013-04-26 14 33 20



こちらはゆきちママさんから戴いたおやつ、
パン屋さんで売ってるワンコ用のパン
写真 2013-04-26 15 19 08
これがむっくさん大好きで、
バッグの奥に入れてもほじくり出してたほど



でも人間のおやつにはさほど興味はないっていう。。。
ケーキを目の前にしら~っとしてました。
写真 2013-04-26 15 22 51
魔可不思議。


それより隣にいた生徒さんに甘えまくるむっくさん
(私の方ではなく)お隣りさんの背中の後ろでゴロゴロ~~ン
写真 2013-04-26 15 46 15



なでなでの手が止まると・・・・・
写真 2013-04-26 15 46 17
強要しないで・・・





今回もお友達たくさんいて楽しげだったむっくさん。

写真 2013-04-26 12 37 56


いつもニコニコ同伴ありがとねー



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
