

ぼくのすきなもの

引き続き自己紹介、むっくについて。

ぼくのすきなもの。

479.jpg


《おねんね》 


私も大好き。


じゃなくて、

午後むっくのお部屋の前を通りかかると、ほぼ100%の確率で

ごろりん。



あ、むっくさん。

「やぁ、うさ」

126.jpg


どうも失礼します。

すごいカッコですね。(アフロがつぶれてますよ)


「え、そぉ?」

127.jpg


えっと、すんごくかわいい寝姿なので、写真撮らせていただきますね。


「かまわんよ。かわいくね。」

155.jpg



だいじなところは旬の紅葉でお楽しみください。


130.jpg


はらはら~ (あんまりうまく隠せてない)


153.jpg


「ねー、なんかぼく全然起き上がれない」


152.jpg


(はっ。落ち葉にしたら何か透けちゃったーめんごめんご。



起き上がれないその気持ち、すごくよくわかるよ。

寝て。どうぞ寝て。


少し前、むっくと私が同時期抗アレルギー剤を飲んでいた頃(同じ薬じゃないよ)、
二人して死んだようにがーがー寝てたっけ。


ま、今でもあんまり変わってないですね・・   だって秋って眠いんだもん



「くすりのせいじゃないとおもう」
「季節のせいでもないし」

DSC01792.jpg

はぁ。

おっしゃる通りで・・

でもさ、こないだ久々枕を変えたらこれがまたいい具合で良く眠れるのよーブツブツ・・


「そんなことよりもっとちゃんとぼくのカワイイすがたを・・」

DSC01793.jpg

「ぐーー」

DSC01794.jpg

またおねんねですね。


我が家では良質な睡眠を推奨してます。


邪魔しないからゆっくり寝てね。


↓↓応援ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
