

生産力。

むっくさん連れてやってきました、ビッグサイト

DSC03795.jpg


デザイン・フェスタというイベントで、
当然むっくさんNGの為お車でお留守番。

「ありえない!」
DSC03747.jpg


義姉は専業主婦なのですが、趣味で子供服・おとな服・小物などを作っています。
それも子供を二人産んだあとゼロからパターンを学び、
制作活動する勉強熱心な方です。 うちの血筋にはない努力家。

今回初ビッグサイト出展、兄も助っ人で行くとのことで、
私たちもお邪魔してきました。

ブランド名は「firmamentia」
DSC03800.jpg
firmament(大空)とamentia(中毒)を足した造語だそうで、
「自然の中にもどこか癖のあるものを」という思いがあることを、
私も最近義姉のサイトで知りました。  この辺りの想像力もうちの血筋にはない。

ブースは細かく区切られものすごい数の出展者(8500人)!

その一角。
DSC03801.jpg
DSC03799.jpg
カメラも写真展をされるほどの腕前。本も出てます。こちらも素敵。
ほんとに才能豊かで羨ましいです。



私はこちらのシュシュをいただきました。
モノトーンで合わせやすそう♡ありがとうございます!
DSC03805.jpg




館内何ていうか、ものすごい個性と創作エネルギーで満ち溢れていて、
近年消費能力しか発揮していない今の私には刺激が強い強い。




創造力と生産力。





この子も個性のかたまりだけど・・
写真 11-11-12 13 50 59


たとえばこの毛。
写真 11-11-12 13 50 56 (HDR)


この子の毛玉から何か創造してみるとか。
DSC03788.jpg




何かを生産してみるか・・・





「いやなよかん」
DSC03784.jpg




「おもいつきならやめてよね」  遠い目。
DSC03779.jpg





どき。






「とりあえず めのまえのことから!」   
写真 11-11-12 13 50 44 (HDR)


はい。お散歩でしょ。


「そう!これ!」
DSC03753.jpg

せっせとマーキングのお手伝いさせていただきます。

DSC03754.jpg

「わかればいいよ」



DSC03750.jpg


とりあえず一歩づつ。ね。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義姉さん、すごいですね~
行動力と知性とセンスが備わっているなんて憧れるわ

私も少しは見習おう、
そう、最初は1つずつコツコツと
最初の一歩が肝心よね。

No title

コメントありがとうございます。

思っていてもなかなか行動に移すことができない私にとっては、
ほんとにそのエネルギーが羨ましいですね~。
良い刺激を受けました。

最初の一歩、難しいけど、大切なことですね!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
