

4月のもふっちょ会♪


今更ですが




先月のモフッちょ会便り♪


DSC_772220130427.jpg
ここ最近事故渋滞にハマりがちだった川口組(すばる&むっく)
今回は無事スムーズに到着し、早速放牧~



この日は新しいお友達が来てくれましたよ


ビションフリーゼ・Win's Diary」のウィンくん☆
ピチピチの生後8ヶ月のパピー!
DSC_757220130427.jpg
モクくんのパピー時代に似てたそう♪
ウィンくんの笑顔にみーんなメロメロ♡


そして「walking with Milo」のマイロくん☆
&この日一番のモテ男、ペリエくん☆
DSC_753820130427.jpg



マイロくんは初対面のペリエくんにもうぞっこんLOVEで、
誰も立ち入る隙なし。
DSC_755020130427.jpg



よそ者が近付こうものなら・・・・
DSC_754920130427.jpg
さすがのすばるも為す術なく2匹を見守るのみ。お見事

マイロくんは束縛の強いタイプみたい





他、いつものお友達


年長さん、モク☆
DSC_764920130423.jpg

この日のお洋服はオーストラリアのご友人から送ってもらった物だそう♪
とっても似合ってたよ
DSC_760020130427.jpg
アメリカ・イギリスの国旗柄はよく見かけても、
オーストラリアってなかなかないもんね!オッサレ~



いつも高級衣装を身にまとい、女子力100%発揮のメルシー嬢☆
DSC_758020130427.jpg


高嶺の花、やんちゃなモフッ子たちをしらっと見守る花&モフ毛がご立派、桃太郎☆
DSC_769320130427.jpg



いつも行きのえだ山号でゲージをガリガリ、きゅんきゅん・スンスンうるさいむっくのお隣りで
すやすやお寝んね出来ちゃう大物すばるくん☆
DSC_769020130427.jpg



大きなバーニーズにひとりご挨拶に伺っちゃうとこもやっぱり大物
DSC_751620130427.jpg





そして我が家のむっくさん。
DSC_760820130427.jpg
うんうん、たのし~のねぇ~~♪








この日むっく愛しのLOVER、ソレイユ欠席だった為、
不幸にも新たなターゲットになってしまったのは





モク先輩。
DSC_773920130427.jpg
可哀相・・・・




楽し気に乗り過ぎ
DSC_773120130427.jpg





終始モクくんに寄り添いながら

DSC_756320130427.jpg




嬉し楽しのらんらん、


DSC_760720130427.jpg



つづく♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
