

もふっちょ会名物 featuring メルシー

もふっちょ会通信vol.2




和気あいあい♡
DSC_752520130427.jpg

モクちゃんの可愛いおちり
DSC_750020130427.jpg

花ちゃんも興味津々(笑)
DSC_750320130427.jpg

モクちゃんのターゲットはペリエくん
DSC_750420130427.jpg


サイドからでも乗れちゃうの
DSC_752220130427.jpg





釣られてみんながわらわらやってきて、
もふっちょ会名物、男子の列
DSC_755820130427.jpg
元気な年長者、モクくん



これも名物、白団子
DSC_750920130427.jpg

いたいた、ペリエくん
DSC_750820130427.jpg




こちらも名物。
メルシー嬢のうねうね定期公演
DSC_756520130423.jpg


妖艶な舞にすーちゃんが誘われました
DSC_757320130423.jpg

メルちゃん・・・・・!そのお顔は大丈夫かしら・・・?
DSC_757720130423.jpg


変身しちゃいそうなメル嬢
DSC_757820130423.jpg
後ろではヘンタイむっくに付きまとわれるモク先輩



そして


集団乗り合いの巻。
DSC_768120130423.jpg


ウィンくんのプリッケツにご注目
DSC_768220130423.jpg


メルシーキックで撃退
というか、メルちゃん的には遊んでるのかなー??でもこうなると一斉に引いてゆく男子たち。。。
DSC_768020130423.jpg



今度は男子のみで。
DSC_771420130423.jpg



で、

最年少のウィンくんが頑張ってアタック~
DSC_773720130423.jpg




・・・・こんな画ばかりで終わるのが若干不安ですが・・・




もふっちょ会名物、乗って乗られて追いかけられて。


DSC_768620130423.jpg



featuring メル嬢でした



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~またまたあの日のことが蘇ってきました。
一粒で2度も3度も美味しいですね!!
ウィン君も可愛くご紹介いただいて・・・うささんありがとうございます。
まだまだ味噌っかすウィン君ですが・・・今後とも宜しくお願いします。

ウィン君のハハさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました!!
ウィン君ブログにも登場出来て嬉しかったで〜す(≧∇≦)
もふっちょ会、1歳以下のパピーちゃんはぼたんちゃん以来で、
ウィンくんのピチピチ笑顔に私たちがもうやられっ放しでしたぁ♡
ほんとに可愛い♡
パピーちゃんに会って改めてパピーに飢えてた自分を発見しました。
これからウィンくんの成長楽しみですね♪
今後ともよろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね〜( ^ω^ )

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
