

もふっちょ会・後半戦

もふっちょ会通信vol.3





まだまだ乗るよ




3モフ団子。
オーストラリアの国旗を背負って~
立派な開脚のモクちゃん^^
DSC_76962013042.jpg


マイロやむっくも見物にやってきました
DSC_769720130423.jpg







見守り役・花ちゃん。
DSC_75712013042700.jpg
同じ場所にいると思えない程優雅ですよ



桃太郎も休憩中
DSC_754020130427.jpg





ランチの時間はモクちゃんが教えてくれます



モクちゃんがモクマムさんにランチの合図をすると、
みんなモクマムさんに大集合(笑)
DSC_765520130427.jpg
必ずきっちり12時から催促が始まるとこが凄い。
正確な時計機能付きのワンコたち




最近のお気に入りランチ(人間のね)


割と新メニュー、で、もふっちょ会でも人気のカジキマグロサンド。
DSC_765820130427.jpg
こんなの食べてます

ランチの時はほぼ毎回、フリードリンクを3杯飲み干すほど長居します
そこで情報交換だったり、
愛犬のおやつタイムだったり、
飼い主の体力充電だったりをするのです。(←私にはこれが一番重要w)





そしてらんらん後半戦




まったり組
DSC_771920130427.jpg


DSC_758020130427.jpg


若者ウィンくんはまだまだハッスル!!
みんなを魅了して走る走る~~
DSC_767520130427.jpg




そして、むっく&桃太郎兄弟。
DSC_763520130427.jpg
むっくはやっぱり桃太郎が気になる様子♡

DSC_763420130427.jpg

DSC_763220130427.jpg
桃太郎は・・・・・・
迷惑みたいw





お次はモクちゃん。
DSC_764220130427.jpg
むっくの耳攻撃にイライラ~~するよね~


モクちゃんママに助けを求めるも
DSC_773420130427.jpg
既に背後霊のようにぴったり寄り添うむっくさん
このままモクちゃんちの子になっちゃう??






・・・と、ここでカメラのバッテリーが切れる
しかもこんな時に限って、携帯を忘れる





ですので、最後の集合写真も撮れず
こちら(すばるくんマイロくん・ウィンくん)のブログでご覧下さいませ~
(突如ぎゃん鳴きおっぱじめて、ウィンくんを心底震え上がらせるむっくがご覧になれますウィンくん、生まれて間もないというのに恐い思いをさせてごめんねぇ









そんな飼い主&飼い犬の失態を、ご乱心前のむっくさんの笑顔でカバー


「えへへ。」
DSC_769920130427.jpg




みなさま楽しい時間をありがとうございました!!



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃太郎くんって、やっぱりいちぼに似ている気がします!
みんなかわいい!!

むっくちゃんの最後のギャン吠え、ジャイアンのリサイタルみたいで
笑っちゃいましたー
むっくちゃん、かなり気持ち良さそう・・・そしてウィンくんっ・・・・(笑)
こうなったらむっくちゃんと桃太郎君の兄弟デュオ・狩人風(古いですけど!!!)も
みてみたいわたしです^^

No title

あ~ やっとコメ欄開いとったぁv-411

お久しぶりです(^_^)
配色・デザイン豊かなもふもふファッションを見ると
“さすが!関東チームv-219
しかも男子同士の絡みがハンパ無い(笑)というよりも
しつこい”(爆)

話は変わりますが、ウインくんのブログにうちの「熊五郎」出てるんだよね、「もふっちょ会」さんと縁を感じてるワタシです(笑)

こんばんは~

楽しそうですね~i-237
桃さんのほうが弟でむっくさんがお兄ちゃん
だったのですね~~[絵文字:i-185
桃さんのほうが大きいからむっくさんが
弟なのかと思ってました~♡
モクちゃんの背中にそっと手を添える
むっくさんi-178フォークダンスを
踊っているみたいでかわいいですぅi-233

somakaさん

コメントありがとうございます♪

桃さんいっちゃんに似てますよね〜(*^^*)
毛量かなぁ??口許も似てる気がするし、ちょっぴりBigなとこも...♡
ほんとにみんな食べちゃいたいくらい可愛いですよぉ〜|( ̄3 ̄)|

むっくのギャン鳴きがジャイアンのリサイタル!!!
確かにーー!!笑笑笑!
ウィンくんは......のび太さん...?( ̄▽ ̄)
むっくたち、兄弟揃って大型犬並みの声の低さですが大丈夫ですかね??
そんな兄弟デュオを見てくださるsomakaさんといっちゃんには特等席をご用意いたしますよ〜♪♪(´ε` )


sabuさん

コメントありがとうございます♪

長らくすびばせんでした〜´д` ;´д` ;´д` ;
気に掛けてくださっただけで嬉しいです〜チュッv-207

ウィンくんブログ見ましたよぉ!!!!血眼で探しました!!!!!
年上なのに甥っ子????ていうかいつから熊五郎に改名????(笑)
sabuさんもコメ欄開店ガラガラしましょうNE♪(´ε` )

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、一応むっくの方が血統登録No.が1番早いんです(それだけの理由なんですがっ)でも桃太郎の方が1kg大きいし実際は逆かもですね〜(^^;;
ほんとのところ、登録の際にたまたまむっくが前にいただけだと思います。。。

モクちゃんとフォークダンス♪そんなポジティブに見れませんでした!!
ステキな例えをありがとうございまぁす(=´∀`)人(´∀`=)

モフっちょ会で、憧れの真っ白なむっくくんにお会いできて、かな〜り感激してました。実は…(*^^*)

ウフフ。
ペリエくんがいないと、すっかりまったり組なマイロ^^;

私的には、乗っても乗るだけのむっくくんが、かなりツボでした〜^ ^
珍しい?完全な男子なのに、優しいのね^ ^

また参加できる日を楽しみにしてま〜す!

mimiさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそお会い出来て嬉しかったです☆
マイロくんも真っ白&ホワッホワ〜可愛かったぁ♡
私が衝撃だったのはマイロくんの独占欲発揮シーン(笑!)
ワンコもこんなことするんだー!って何だか感動しました^^

むっくも正真正銘の男子なんですけど.....
すーちゃんやモクちゃんの方がよっぽど上手にカクカクしてますよ´д` ;
最後もぎゃんぎゃん鳴いちゃってすみませんでした(>人<;)
こんなヘンテコむっくですが、今後ともよろしくお願いします!
また遊んでくださいねっ♪♪♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
