

ここに行って来たよ。

先週はむっくさんと


車でお出掛け





写真 2013-05-04 13 24 10








着いた先は・・・・








写真 2013-05-04 13 22 23










じゃーーーん










・・・て言うほど喜んでいないむっくさん

写真 2013-05-04 13 29 12







ふふふー




写真 2013-05-04 13 33 33








と、その前に、






ここに寄って来ました



写真 2013-05-04 15 39 57



DSC_795520130505.jpg




ホテルニューオータニ幕張の
期間限定オープンエアドッグカフェ

DSC_798720130505.jpg



DSC_798520130505.jpg


気持ちいい~



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど、お腹がすいてきたので
どーしても食べ物に目が向いちゃいますが~~
「窯焼ローストビーフサンドウィッチセット」
¥2000-超えてるのーーv-12
むっくさん今回も、ちゃんと大人しく待ってる(エライぞ~)

No title

写真に納まらないほど高い建造物ばかりで、田舎暮らしのワタシは見てるだけで、目がクラクラするぅv-12
ワタシも前者の方同様、「¥」に目がいっちゃいました(@_@;)
¥マークのとなりにま~るいアタマの数字がぁあ
都会は恐ろしいところですね(笑)

ん? な~んだ前者の方はかぁしゃんだったのねv-8
目の付け所が一緒とは・・・(爆)
そこにプラスあわあわでしょ?もうディナーですよv-12
そして・・・、むっくさんは“水と太陽と芝”ね(-"-)
むっくさんv-238がんばれ!

No title

ちょっぴりご無沙汰デス!i-175

ファミリーで、楽しいお出かけですねi-237
GWはお天気でお出かけ日和でしたよね~

私、紫外線が恐くてなかなか外に出れませんでしたi-229
お金もなかったんですが・・i-201

むっくチャンも日焼けしないように日陰GETですねi-278
続きも楽しみにしていますi-189

にごのかぁちゃんさん

コメントありがとうございます♪

お、恐るべし推理力!!!!!Σ(゚д゚lll)
かぁしゃん、これは200円かもしれませんよ^^
ちなみに私たちは「ローストビーフ」素通りで「コロッケバーガー」食べました。庶民のアイドルはやっぱりコロッケでしょ♪
むっくさんは「ホテルの蛇口から出たお水」をお召し上がりになりました( ´ ▽ ` )ノ

sabuさん

コメントありがとうございます♪

こちらも凄い洞察力〜!!!!
食べ物に関しては第三の眼が開くのでしょうか〜??
でもその気持ち分かります〜(*^^*)

今回のあわあわはコーラにしましたよぉ。
あ、ノンアルコールの飲み物なんて飲むの?!って思われたでしょ〜実は飲めるんですよ〜^o^ 実に健全なランチでございました。
むっくさんにはオイニーのみ満喫してもらいました♪

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してました〜(>_<)
シュウちゃんとのGWなどなど全部見てましたよ〜♪
美味しそう&楽しそう!!!
うちもたまにこんなのも付くんだ!?ってくらいデッカい枝とかアフロにくっ付けてる時あります^^そんな愛犬がまた愛おしいですよね〜♡

日焼け、、、今MAXなんですよね´д` ;
ドッグラン行ってもおとな気なくワンコたちと木陰の取り合いですよー!
ビションって木陰GET率が高い上、休憩早過ぎなんですよね...^^;

むっく家も幕張行ったんですね〜!

私も、行きましたよ!
入口まで…^^;
中にいたお友達を呼び出して、入口の外で会いました^ ^

あら。
うささんも、ノン・ノンアルコール派ですか(笑)
ぜひぜひ、今度はそちらの方でもご一緒したいです(*^^*)

mimiさん

コメントありがとうございます♪

ペット博は入り口までだったのですね^^
私たち、ビションのショーのこと全然知らずにそのまま帰っちゃったっていう最低なパターンです囧rz
自分たちのウッカリぶりに脱帽...

「ノン・ノンアルコール派」って何だか可愛い言い方〜♪^o^
mimiさんもいけるお口ですか!!!それはもう是非是非ご一緒したいです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
