

ハハの日

昨日は母の日


写真 2013-05-10 20 13 12


moondustをご存知ですか?
サントリー専売の青色系カーネーション、全4色。


写真 2013-05-10 20 15 26


近所のお花屋さんで見付けて夫に懇々と説明したら(ねだったとも言う)
次の日買ってきてくれました。うしし








義母にはこちらの造花ワンコ付きカーネーションを

写真 2013-05-06 15 02 17
むっくみたいで可愛くて、私の一目惚れ~♪ふっふー











おかあさん、いつもありがとう





写真 2013-05-06 14 06 05









夜は八王子、高尾山にある「うかい鳥山」でみんなでご飯~^^(むっくさん&コロ兄やんはお留守番

写真 2013-05-12 22 38 18

ここはお庭の雰囲気が大好き!

もちろん地鳥炭火焼料理も美味しくて
写真 2013-05-12 22 36 47
とってもお気に入りのお店なのです






そしてそして・・・・・
昨日はこちらで偶然知り合いの方にお会いしました!!!
ものすごい偶然
実はこういうビックリなこと、私たまにあって(*^o^*)
一昨日にも偶然初めて入ったカフェに知り合いの方がいらっしゃり、
お互い大はしゃぎしたところ!
ほんと特別なご縁を感じちゃいます
昨日はお世話になりありがとうございましたー♪


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもきれいな紫色のカーネーションですねi-189
紫色の好きな私としては母に贈りたいのですが
母はあいにくカーネーションがきらいなのでi-230
アジサイを贈る事にしました~i-239

ホテルの期間限定ランチも美味しそうでしたけど
焼き鳥もこれまた・・・i-233
思わずよだれが・・・・i-229

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

moondust、私もこの色合いがツボなんです☆
雰囲気あってステキですよね〜^^
お母様はカーネーションがお嫌いなのですね(°_°)
紫陽花も涼しげで綺麗なお色♪種類にこだわらず、気持ちのこもったものが一番のプレゼントですね^^

うかい鳥山の地鶏は見た目よりあっさりで、特製タレとお味噌で戴くと絶品です!美味しいものは人を幸せにしますよね(*^^*)

コールくんも鶏好きだし〜〜^o^
ロールカーテン越しに尻尾を振るコールくんを私も見てみたいです♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
