

冬のかほりは・・?

先週の日曜日、

DSC03834.jpg


これまたいいお天気でしたので

DSC03832.jpg

むっくとお散歩がてら、

DSC03835.jpg

ランチへやってきました。
ハワイアンカフェ『マウロア』さん。
DSC03841.jpg
店長さんも店員さんもむっくにとてもやさしく、
お食事も美味しいのでよく通ってます。

むっくはこの日新しい首輪のデビュー。
DSC03837.jpg

マーキングは強制終了、
お席へどうぞ。

「どうも。」
DSC03855.jpg

この日もポカポカ陽気~、とか言ってる場合じゃなく、
11月とは思えないくらいの暑さ。半袖の人もいた。

DSC03854.jpg

そりゃむっくもバテるでしょう。
おとな一人引っ張りながらのお散歩、
毛皮にお洋服だもん。

「ぼくゆかのひんやりしたとこがいい」   だーね。
DSC03851.jpg

お店からお大好物の水をもらい休憩。
DSC03852.jpg


私たちのランチ。
フレンチフライとオニオンリング。
DSC03857.jpg

くんくん。
DSC03846.jpg


ここでのオーダーは、いつもこちらとスパムロコモコ。
そしてビール。
私たちの姿を見たらすぐ作り始めちゃっても間違いないくらい、そればっか頼んでる。
・・・ていう自分たちの単純さにようやく気付いて、今回はマイナーチェンジ。


豚キムチ風パスタ。
DSC03858.jpg

ご想像のものよりは(?)とってもいい味付けで美味しかったです。


むっくさんは訪れてるんだか訪れてないんだか分からない冬のかほりを・・・

「くんくんくん。」
DSC03863.jpg


「くんくんくんくんくんくん!」
DSC03864.jpg


「・・・ふゆはまだっぽい。」      そうですか。
DSC03865.jpg



地震がきても私たちより後に驚いてることもあるむっくなので
DSC03853.jpg



もう少し野性を取り戻さないとね?



「もしかしてそれってわるくち?」
DSC03861.jpg

そうとも言うかも。


「ふん。」
DSC03862.jpg



そんなむっくもオニかわいいんだ~。アハアハ^m^



。・* 。:オマケ・。・* 。・


イチゴちゃんキャンディーを目の前に
「待て」を強要されるむっくさん。
DSC03565.jpg

わざと目を逸らして自制心をコントロール中。

やばカワww


最後は目ヂカラ熱視線攻撃。 むっくの目はビーズだよ?
DSC03564.jpg

イチゴちゃん1ミリも動きません。
ま、キャンディなんでどっちにしろ食べさせられないんですけどね。
軽くいぢめられてます。





ところで最近よく聞くメンタリズム。
ダイゴの髪型も相まって更に気になってます。
何者?
ていうか私もフォーク曲げてみたい。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンズの目ヂカラにはやられちゃいますよね。
かわいい~

カフェ雰囲気良さそうですね。
今度行ってみようかしら~

No title

栗ママさん、コメントありがとうございます。

真剣になってる愛犬は無条件で可愛いですよね!

マウロア、店長さんも素敵な女性でむっくも大好きですよ。
お近くでしたら是非行ってみてください♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
