

おニューなリードとお洋服♪

先日のペット博で買った新しいむっくのリード。

DSC_802120130505.jpg




早速着けてお散歩に行きましたぁ♪


DSC_805320130506.jpg

むっくさんのシューズの向きがおかしいけど!!!!???

•••って焦ったそこのアナタ。。。
ご安心ください。
いつもすぐに底が抜け、
結果この状態が歩きやすいようで落ち着いてます( ̄ー ̄)
でもきっともっと改善の余地はあるよね。



肝心のリードはというと
ソフトな持ち手と軽い素材、長さも今までのものより丁度良く、
とっても気に入りました♡


何よりこの色がむっくに似合ってる

DSC_804920130506.jpg



どうせなら


お洋服もセットにしてみたくて










オリジナル作ってみた

Tシャツだけ調達して、あとはおうちにあったモノを
切ったり付けたりしただけ〜^^

DSC_806620130506.jpg
THE 手抜き。

それでもやっぱりルンルンで早速着せて、

またまた散歩

写真 2013-05-12 13 24 54

色もぴったし♪
写真 2013-05-12 13 30 19



きゃわいいぃわぁ~~

写真 2013-05-12 13 30 44



完全なるおかぁちゃんの自己満にお付き合い、今回もありがとう


写真 2013-05-12 13 31 20





おうちに戻るとすぐにペッタンコ

お昼間散歩もそろそろ限界かな~
写真 2013-05-12 13 40 03



写真 2013-05-12 13 40 08




むっくさん・・・・


舌、収納できるよね・・・・・?


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お揃いカラーのシャツとリード、素敵 ♡
むっくサンのニコニコ笑顔によく似合ってます。
この色は芝生の緑にもよく合うのですね。映えてます。
むっくサンの足の向きに驚いた母さんでした。あ〜びっくりした。

No title

うんうん、可愛いカワイイv-238
色も季節にピッタリv-218
リードとのコラボもピッタリv-222
うささんのお手製(???)もピッタリv-221

・・・、足が気になるv-12

なんでか、松の廊下を思い出させる(笑)

シロの母さんさん

コメントありがとうございます♪

むっくさんの足で驚かせてしまって申し訳ありませ〜ん^^;
むっくの毛は埃吸着が尋常でないので、秋〜春はシューズが欠かせません!
シューズはまともに履いていられるのは2、3日で、すぐかかとからパックリ穴が空いてしまいます。
いつも早々に底のラバー取っちゃってますが、すごく貧しい子みたいに見えてそれもまた笑える結果に....σ(^_^;)
足毛の汚れ防止にもなって爪も研げるこのスタイルを只今キープしております。でもやっぱり行き交う人にマジマジ見られるとちょっと恥ずかしいです(°_°)
早く乾燥の季節が終わって欲しい!!!!って毎年思います…>_<…

sabuさん

コメントありがとうございます♪

ふふ〜♡手作りのようで手作りとは言えないようなシロモノを作るのが得意な者です♪
この色、キレイですよねー^^
それぞれ愛犬に合うカラーってありませんか??
うちは黄緑とかグリーン系がとっても似合うと信じております。(親バカ?)
WM兄弟はどうでしょう?兄貴が水色、熊五郎は赤とか??(イクラのイメージ強過ぎ)

シューズはむっくさん仕様です。
本来肉球を守るものなのに、もはや何だかよく分かりませんね。。。
単純に汚れ防止なのですが、客観的に見る度その酷さに私もびっくりします(°_°)
松の廊下ならイメージ良い??そういう問題でもない???
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
