

後半らんらん、みんなありがとう♪

Mahaloさん主催のバースデーイベント、
ゲームでプレゼントをゲット♪
(ゲームに必死になりすぎ写真ありません・・・) 詳しくはMahaloさんのブログで!


むっく家はこちらをGET~かわいい~
写真 2013-05-21 19 12 17
冷え冷え枕とビションハンドタオル!
まめごまママさんセレクト♪ありがとうございまぁす


マハロさんからおやつもいただきました
写真 2013-05-25 10 00 31
マハロステッカーがおしゃれ



楽しいゲームの後は、(人間たち)お待ちかねランチ
ワンコもおやつタイム♪
ごそごそする手があるとそこに釘付けになるワンコたち。
写真 2013-05-21 13 16 05

みんなイイコに待ってたね
写真 2013-05-21 13 54 19

写真 2013-05-21 12 33 36



後半のらんらん

DSC_816620130521.jpg

DSC_815320130521.jpg

DSC_813120130521.jpg

DSC_813020130521.jpg

ベンチ下キープでテコでも動かない愛ちゃん
DSC_809220130521.jpg

やっぱりここが好き^^ポムちゃん。
DSC_813620130521.jpg

その後こうなるんだけど・・・・・
DSC_810120130521.jpg




前半の爽やかモク先輩。
DSC_808120130521.jpg


後半、がっつりお戯れのモク先輩
DSC_817120130521.jpg




一方むっくさんは、

義父の次に大好きなエルモママさんの所で興奮中
DSC_816320130521.jpg
急に始まるアピールタイム。(私には絶対しない)
DSC_816520130521.jpg

してやったり
DSC_815920130521.jpg






と、ここで都内組は帰路へ。
バラつきある写真しか撮れず、しかも全集合写真も撮れなかったけど
この場を借りて、本当に楽しい時間をありがとうございました

とっても素敵なMahaloファミリーまたお会いしたいなぁ

写真 2013-05-21 10 30 27



また遊んでくださいね



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
