

新しいモノ。

先週末あるものが届き



夫がきゃっきゃしてたら

写真 2013-05-21 19 39 48



新しいモノ好きのむっくさんも飛んで来た

写真 2013-05-21 19 45 21

これはsoftbankのポイントで戴いたもの♪


そもそもそのポイントで換えられるリストの中で欲しいと思う物がこれといってなく、
1ヵ月近くうやむやになって放置し夫に丸投げ。

そしたらある日これが届いた。。。



ということで、これは100%夫が欲しかったモノです

写真 2013-05-21 19 46 10


おとぉちゃんパン好きだもんね~



うんうん、むっくもね~~

写真 2013-05-21 19 46 27
二枚目とデジャブのようなむっくが撮れた。





翌日土曜日だったので
早速次の日の朝食用にと仕込みの準備
(夫が)


誰かがキッチンに入ると
追わずにはいられないむっくさん。

写真 2013-05-25 9 36 44


私が夕食準備してるときも99%この辺りにいて
静かにニコニコ見守ってくれています

キッチンに入ったら怒られるけど
「手だけなら大丈夫」とむっくなりに判断して、
怒られるギリギリラインを狙ってくるとこがまた可愛いかったりする
写真 2013-05-25 9 36 58


飼い主の行動も顔色も1分1秒見逃さないワンコの洞察力にはいつも驚かされる。

その上でちゃんと考えてとってるワンコの行動はもっと面白いっ!!



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
