

ボールとの正しい戯れ方

むっくさん、このIKEA産サッカーボールを溺愛してます。
その模様は→こちら


これはもう5代目。
先日解禁したばかりなのに、もう所々破れが(;O;)

お安いので、次はもっと買いだめしとこうと思います。
(収納便利な真空パックだし♪)




これでむっくが他にどのように戯れるのかと言うと・・・



ひしっ!
DSC03880.jpg



ただひたすら。



ひしーーーっつ!
DSC03890.jpg

うっすら口でボールをはみはみしてます。



そしてこのまま・・

DSC03888.jpg



うっとり・・・

DSC03895.jpg



昇天・・・

DSC03882.jpg

























なんなの?















ほんとに意味が。







遊ぼうよーって声かけようが、触ろうが、我関せず。
ボールってそういう風に遊ぶものだったっけ??


DSC03891.jpg

もうあちらの世界へ行っちゃってる?
DSC03892.jpg

5分~10分は固まってます。
おとなしいぶんにはいいのですが。


最近は専らこの行動に励んでおられるので、
むっくに遊んでもらえない大人が2人。サミシイナー(;_;)


ほんとに何を
DSC03894.jpg
考えているんだか・・
DSC03883.jpg


(微妙に画像変えてますよ?)



「微妙に表情かえてますよ?」
DSC03893.jpg



この一連の行動を何分かおきに繰り返し、
むっくの楽しいボール遊びは終了するのです。
ほんとに毎日幸せそう。




「(そろそろ)あそんであげてもいいよ!」
DSC03677.jpg




おもしろい動物だ。。。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメします i-179

むっくちゃんの ボール遊び カワイイですね~i-176
癒されました~!!

(またブログ見直して)

あいや~。
ほんとに胸キュンですね~i-176

No title

けろこ。さん

可愛いコメントありがとうございます。

むっくはアニメ顔の上予測不能な動きが多いi-201ので、
見てて飽きませんi-229
癒されていただけてよかった~i-185i-184

ビションはほんとに魅力いっぱいですよね!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
