

らんらんハイライトシーン!?

引き続き昭和記念公園ドッグラン。

とってもいいお天気だったけど、思っていたより湿度も高くなく、
適度に風が吹く気持ちの良い気候

DSC_834820130609.jpg

ワンコたちもるんるん♪

DSC_831620130609.jpg
(すーさんの表情にご注目!)







さて、今日のフューチャリングは、
初めましての寿限無&百ちゃん。
おもしろ行動でみんなを笑顔にしてくれてたよ♪


ランに入って直後のこと。



いきなり寿限無くんが土にダイブ
写真 2013-06-09 11 03 19

全身でうねうね~

写真 2013-06-09 11 03 20
寿限無くんの得意技みたい

他のみんなは釣られることはなかったんだけど、
何と奥の方で妹・百ちゃんのみうねうね連鎖反応
写真 2013-06-09 11 03 17



真っ白ビションだった寿限無くんが・・・・・・・・



じゅ、じゅげ・・・・む・・・?
写真 2013-06-09 11 03 59

自前カラーリングが終了、

写真 2013-06-09 11 03 51
即席こんがりワイルド夏男になりました






一方妹・百ちゃん(血縁ではありません)も、

自らヘソ天になってワンコを誘う
DSC_829720130609.jpg


男子専門のむっくは横を通り抜けるだけ・・・・
DSC_829820130609.jpg
百ちゃん積極的すぎ。







途中寿限無くんがすばるくんのぺたんこボウルを咥えて右往左往。




そんな寿限無にすかさず乗るカメラ目線のすーさん
DSC_838120130609.jpg




そのあと何故かまたすーさんのボウルを百ちゃんが咥えてたよ。
DSC_839920130609.jpg
ワンコも血は繋がってなくても一緒に住んでると行動って似るんだね




この日寿限無は大人気で、
DSC_832620130609.jpg
桃太郎からも求愛
寿限無もまんざらでもない。

桃さんの真剣な表情で乗るところがむっくにそっくり
DSC_833220130609.jpg
やっぱり兄弟だね









飼い主もワンコたちも大満喫ランラン


DSC_841820130609.jpg


こんな公園が近くにあったらほんと素敵だねー♡
楽しかった♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
