

Archange lunch

ドッグランの後は、公園内をお散歩してからランチへ♪


Archange
写真 2013-06-09 14 32 39

『気ままcafe花桃太郎』のmamyさんオススメの素敵なレストラン
ワンコフレンドリーな上、お料理が美味しいという理想的なお店

写真 2013-06-09 14 59 21
しかもランチメニューがこれだけあって、全て1000円でとってもリーズナブル!

mamyさんの一押しは、こちらのハンバーグ&ホワイトガーリックソース添え
写真 2013-06-09 15 30 59
肉食の夫も大喜び。

こんなお店がもっと近くに欲しい~




さてさて。
ランチの間に可愛いみんなをwatching♡

DSC_850120130609.jpg


頭と体の比率が理想的
DSC_849820130609.jpg
可愛いまっく。


むっくの兄弟、桃太郎も可愛いでしょ~~
DSC_850020130609.jpg
桃太郎に関してはすっかり親目線になっちゃう!


じゃが男さんの腕枕ですやすやおねんねのすばるくん
DSC_849320130609.jpg
寝顔まで見てて飽きないすーさん


こちらもおねんねメルシーちゃん
DSC_848420130609.jpg
メルママさんの異次元バッグからは次から次へと新たな冷んやりグッズが出てきて、
終始気持ち良さそうに眠ってたよ^^


cocoちゃんもママの腕の中で安心して
DSC_852920130609.jpg



食事制限中のソレイユは、
美味しそうな匂いに超敏感になってて。
料理とママの顔を交互にガン見してました~
写真 2013-06-09 15 36 34
早く元気になっておやつもらえるといいね


寿限無&百ペアも
さすがにお疲れかな~??
写真 2013-06-09 16 59 01
仲良しさん兄妹♡


トイプー組、
mamyさんにべったりの甘えん坊花ちゃん
DSC_850620130609.jpg

と、クリンちゃん
DSC_851520130609.jpg




むっくさんも終始おとぉちゃんのお膝でご満悦。
DSC_850520130609.jpg



そして

甘えるサラリーマン
写真 2013-06-09 17 13 29





ぼんどくんは、


現代モテ女子の代名詞、アヒル口
写真 2013-06-09 15 03 14


これ、無駄吠え防止にしてたんだけど、
写真 2013-06-09 15 03 17 写真 2013-06-09 15 03 19

最終的にはこれを付けたままでも鳴けるようなってたよ

やるね、ぼんちゃん




そうこうしているちに
あっという間に夕刻に

お開きとなりました

ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました


写真 2013-06-09 12 31 44
リーマンむっくもこの笑顔


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
