

ヘンな癖

最近雨ばかり・・・・


写真 2013-06-21 10 40 52


哀愁漂うむっくさんの長ーい背中・・・






写真 2013-06-21 17 58 47のコピー



・・・・・・・
悪口じゃないよ。











さ、雨だと悟ったら〜


やっぱりこれよね


写真 2013-06-20 19 51 33

いい加減しつこい
だって雨だとこの画しか撮れないんだもん




始まると1時間でもひとりでしがみついているむっくさん。
午前の部、午後の部、夜の部と、きっちりこなす律儀なワンコ。
何か悪い病気かしら。

近くで見てるとフンガフンガ鼻息荒くて、
気分も最高潮に達するとだんだん目がとろ~んとなってくるの
写真 2013-06-20 21 39 29

写真 2013-06-20 21 40 44



すっごく可愛いくて滑稽
写真 2013-06-20 21 41 28
何の意味があるんだろう。。。
加えて、私はこんなことするワンコと初めて出会ったのですが、
むっくの兄弟の桃太郎にも似たような癖があるらしい。
遺伝なの??毎日見てる割に謎が多すぎ。







こんなむっくの癖に、日々私たちは癒されてるけれど、
写真 2013-06-20 20 06 04


おかしな病でないことを祈るわ・・・

でもきっともう手遅れ^^;


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
