

オフ会♪ PART1

11/20(日)、ぎりぎりまで雨予報だった埼玉地域、
晴れましたーー開催されましたーーモフオフ会♡

『ひめ & ゆき の生活』のひめゆきパパさんママさん主催。
<優雅に歩くゆきちゃん
DSC04012.jpg

今回は、ご近所さんの『ELMOのもこもこへの道』のエルモくんパパさんと、
<むっくと同い年エルモくん
DSC03994.jpg

『ぷく松』のぷくママさんからお知らせいただき、
<おしゃれで可愛いぷくちゃん
DSC04014.jpg

狭山のゆりはなドッグランへやってきました。

DSC03935.jpg


実はむっく、ランは初めてでして。

幼少期にお散歩中の事故で、他のワンちゃんに噛まれたことがあり、
むっくは一切トラウマないのですが、私たちが怖くなってしまって。。
何となくランは行けずじまいでしたが、今回モフッ子貸し切りということもあって、


初・体・験☆



お空の下のノーリード。




ててててててて。
DSC03937.jpg


たくさんのモフモフたち!
DSC03940.jpg


「モテ女子オーラ」満開だった『うたと歌おう』うたちゃん
DSC04023.jpg

天使が地上に舞い降りましたぁ
DSC04022.jpg
むっくとお誕生日が近くてびっくり!


そして『ジャックとココのslowlife』ココちゃん
赤いマフラーがとてもお似合いのかわいい~女の子
DSC04011.jpg


『BON☆BON ぼんど!』ぼんどくんモクくん
DSC04032.jpg


エルモくんぼんどくんとむっく♪
DSC03961.jpg



むっく、最初はとまどいつつも、お友達を発見!
ダックスのミントくん
DSC03939.jpg

これがまたすごく

DSC03938.jpg

執拗な追いかけ回しぶり。



最初はあずきちゃん楓くんなど
DSC03941.jpg

けっこうな取り巻きがいたのですが、

DSC03943.jpg


最後の最後までしつこくくっついてたのが我がむっく。

堂々たるストーキングです。

DSC03960.jpg


ミントくんだけでは飽き足らず、同じ家族のチャイちゃん(♀)に
ターゲットをシフトする始末。
DSC03990.jpg

エルモくんと恋の炎を燃やし

DSC03988.jpg


出会って数十分、
とうとう告白のチャンスにこぎつけたようです。

DSC04000.jpg

どうやら本気モードのむっくさん。

DSC03996.jpg

早急な返事を迫られるチャイちゃま。

「どうなの。」
DSC03998.jpg
かわいそうで見てられません。


やっぱり(ていうか当然)お断りだったようです。
DSC03999.jpg


しばし沈黙・・もしかして・・落ち込んでる?

>ごめんなさいね。 
DSC03997.jpg


と思いきや、まだまだ・・

DSC04003.jpg


へこたれないむっくのアタックは続き、

DSC04004.jpg

「じゃんっ」
DSC04005.jpg

て。

さも家族写真のように映んないでくれる?
異物混在は明らかですよ。




もし人間の我が子がこんなことしてる姿を見付けたら

「私たちがついてるから!」と 抱き締めてあげるか

警察か病院に相談するところですが、

むっくさんには言葉が通じませんのでいた仕方ありません。





なので


強制排除。
「やーだー やーだー」
DSC03958.jpg
んもーたくさんのビションちゃんが集まってるいうのに・・・



ミントくん・チャイちゃんママさんには、10㎏近いビッグビションのシロくんもいて、
「ビションちゃんってとっても粘り強くて前向きよね」とおっしゃってました。

そんなビションの中でも最後の1匹になるまで追いかけ回していたむっくは、
キング・オブ・しつこいワンコ、ということでしょうかね。

知らなかった。そんな性格だったとは。(爆)



新たなむっくを発見!
DSC03969.jpg



そんな素敵な出会いと発見、まだまだ続きます。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました♪
お洒落な洋服が印象的だったムックくん♪
ランに来るまでにそんな経緯があったのですね。。。でもムック君、そんな事があったとは思えない程の元気っぷりでしたね!
今度はココもムック君といっぱい遊べるといいなぁ。
またお願いします☆彡

マーチさん

コメントありがとうございます♪

ランでのむっくには私たちもびっくりでした!
ココちゃんはおっとり女の子らしくて本当に
お人形さんみたいでしたね(*^o^*)
お散歩中のココちゃんの魅力的なモフモフが忘れられませ~ん!

やんちゃなむっくと絡んでくれる日がくるといいなぁ♫
また会える日が楽しみです♡

No title

先日はお疲れさまでした!
むっくくん、初めてのランとは思えない大胆な動き…楽しすぎ~!!
ぼんどはランに初めて行った時、足元に隠れて動かず、年上わんこが順番に臭いを嗅ぎに来てかたまってましたよ
また、遊ぼうね!

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

先日はおつかれさまでした!

ぼんどくんの体を寄せ付けるしぐさが可愛くて可愛くて、
私たち胸キュンでしたよ☆
ぼんどくん着用のお洋服、ウチもぜったい買いです!!
ランには良いですね。モデルも良かったのでなおさらi-277

是非大胆むっくとまた遊んでくださ~い♪
次回お会いできる日を楽しみにしてます!

No title

先日はありがとうございました!

ムックちゃんは初ランだったのですね。
全くそんな風には見えずとても楽しそうでした(^^)v

チャイさんとそんな絡みがあった事も知らなかったです(笑)
何だか可愛い性格のムックちゃん、今度はうたとも遊んで下さいね〜♪♪
飼い主共々またお願い致します!

utacoさん

コメントありがとうございます!

そして先日はお世話になりました!
エンジェルうたちゃんに私たち萌えまくりでしたよ~♡
外見とキャラクターって一致するものなんですね。って、
改めて思いましたi-229

皆さまのおかげでほんとに楽しく過ごせました。
むっく、次回はもう少し上手にみんなと遊んでくれるといいな♪

こちらこそ、飼い主共々よろしくお願いします☆
ご主人様にもよろしくお伝えください!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
