

癒し犬も癒されたい

わたくしごとですが

2,3日前に指を怪我してしまいまして
非常に不便な生活を強いられております

写真 2013-07-02 17 28 52

大人になってしばらく経ちますし
なかなか流血級の怪我っていうのもかれこれ久しぶりでちょっとビビリました

しかも家の中で怪我したっていう・・・・・

窓を開けて更に玄関の扉を開けると
ものすごく風通しのよくなる我が家。
更に近年の強風により風通しが良すぎる傾向があって
そんな状況の時にふいにドアを開けた瞬間、すごい勢いで風でドアが閉まり、
人差し指を挟んだ(というか切れた)のです

おうちにもキケンがいっぱいだわ






傷は切り傷で縫うほどでもないらしく、抗生剤と痛み止めで経過観察。
がっつり挟んでいたら・・・とか、むっくの手だったら・・・とか考えるとほんっとに恐ろしい

不幸中の幸いってことでここ2,3日はおうち療養中で






そんなワタシをむっくさんも労わってくれてます
写真 2013-07-02 13 02 34
優しいコじゃ。










逆に夜はおとぉちゃんに甘えて日中の疲れをとるむっくさん

写真 2013-06-07 11 16 14


癒し犬も大変ですよね


いつも傍にいてくれてありがとう

↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
