

むっくによるわたしのお守り。

前記事にも書いた通り、指を怪我して暇なので
今回はDVDのお話。

病院に行ったその足で近所のTSUTAYAへ。


『24』やら『ロスト』『SATC』などなど
単発でハマりがちな海外ドラマが多々ありますが、
今はコレ


pretty little layers
Pretty Little Liars

クスッと笑えるとこもアメリカンギャグもほぼありません。
80%ミステリー、残り20%がトラブル続きのラブストーリーな感じだけどそれがまた丁度良い。
脚本もよく出来ていて面白い!上に、
このメインキャストの4人が~
とっても可愛いの~~そこにウキウキできる。
基本好みの俳優がいないと観る気失せちゃうんだけど、
これはストーリーもキャストもハマる!!
あと、4人の中でも主演っぽい右から二番目の子が
パグに見えて仕方ない。この絶妙な可愛さが癖になるという不思議。





そしてもう一つは~

rivenge.jpg
Revenge

主演の女子があまり好みでないけれど
相手役の男子がかっこいいのでまぁ良し。
何と言ってもストーリーに引き込まれる!
よくもまあこんなに悪賢い人たちが集まったもんだと感心。
有名な監督が何人か携わっているだけあって映画並みに面白いよ^^

偶然どちらも「復讐」がテーマでドロドロなんだけど
現実離れし過ぎてるので大半の一般人の実生活&精神面に何ら影響はありませんw
興味がある方は是非観ていただきたい。
BSのDlifeでも放送中だよ








こうしてDVD三昧の私のお供の癒し犬むっくさんは


お役目休憩中
写真 2013-07-03 16 08 11
自分のお部屋の一番涼しい場所とか





一番落ち着くゲージの中だったりとかで
写真 2013-07-03 7 52 49


ぐっすりしてます
写真 2013-07-03 7 52 24
お鼻痛くないの








それでも一応私のお守りをしてる気なのか

写真 2013-07-03 11 44 25


いつもより敏感です。
(これでも)



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
