

☆七夕☆ワイワイ

先日の7/7、室内ドッグランの「ベルシアン」にて、
もふっちょ会スペシャル版に参加してきましたー♪


12家族&14モフモフ。



モフモフ。
写真 2013-07-09 9 46 45
(クリンちゃん、影武者のようになっちゃうので白点線で囲ってみました
あれ?マイロくんがいない・・・・!写真の角度が悪かったようです。。。
mimiさんごめんなさ~い




こちらにマイロくんがいるよー♡
DSC_854520130707.jpg
大人気のぼたんちゃんに群がるメンズたちぼたんモッテモテ!




この日は七夕だったので、幹事・副幹事をしてくださったまっくの姉やんさんと
ぼんど☆まざ~ずさんたちによる素敵な飾り付けが

ビションとプードル型の短冊に願い事を書いて笹に付けます♪
DSC_858620130707.jpg
DSC_858820130707.jpg
短冊に願い事なんてかれこれ何年ぶりでしょ^^
むっくさんの願い事を代筆して、「これからもたくさんのお友達と仲良く遊べますように」って書いたよ☆


そんなむっくさん、今回はイエロータンクで参加だよ。ベストじゃないよ。
DSC_869220130707.jpg
明らかにサイズ選択ミスでしょ。って思われるお気持ち、痛いほど感じております。
胴周りはぴったりなんだけど、、、ね、、、長いんですよね、、、、
規格外BODY。





ぼんちゃんは何をお願い事したのかな
DSC_868220130707.jpg

メルちゃん、この日はずっと淑女だったネ♡
DSC_854820130707.jpg

そしてお久しぶり!の はるかもブラザーズ
DSC_867620130707.jpg
兄弟ならではのシンクロポーズにモエス。
可愛いモッフリおちりでさすがの存在感今回はかもちん大活躍だったんだよね~


お馴染みむっくの兄弟桃太郎さん
DSC_869420130707.jpg
お姉さんの花ちゃんと育ってるのもあってか、よく我慢の出来る賢い桃さん。
むっくを教育して欲しいよ・・・


愛嬌たっぷり振りまいてくれたぼたん&コハク
DSC_859220130707.jpg
コハちゃん、前半はママさん不在だったけど、がんばって馴染んでくれたよ


ここだけは別世界トイプー花&クリン
DSC_867520130707.jpg



こちらははっちゃけビションズ
桃太郎が飛んでる~
DSC_870620130707.jpg
・・・・・・の中にいるすばるくんとぼたんちゃん。
(すーちゃんこんな写真ですみませんっ

このお二人さん、ほーんと仲良し!
ずっと遊んでいられる感じ
DSC_870320130707.jpg


ね?
DSC_871020130707.jpg


そしてこちらも
これまたモテ男のいちぼくん&マイロくん。
DSC_868620130707.jpg

いっちゃんはね~本当に優しいの。
乗られてもこの笑顔
DSC_868920130707.jpg
「ぼく全然平気だよ」って言ってるみたい

そしてマイロくんはね~すっごい一途なの。
自分だけのいちぼくんになって欲しかったんだよね


だからこんな後ろ姿にも

DSC_867320130707.jpg


胸がキュンとなってしまうんだろうね


マイロの美しいV字開脚


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
