

迷惑行為3連発

引き続き七夕もふっちょ会☆



やっぱり電柱や木などの根元に惹かれる男子たち。
2Dでも同じなんだ・・・・
写真 2013-07-07 13 46 15



途中、ワンコたちのゲームを開催


まずは駆けっこ!

3グループに分かれ、正面にいる飼い主の元へ早く着いたコが勝ち
はるかもパパさんがスタートライン。
むっくは2グループのこのお友達たちと走ったよ
写真 2013-07-07 13 13 08


ここからむっくのおバカさん行動が炸裂
写真 2013-07-07 13 13 17
雄叫びをあげながら大好きなぼんどくんのお隣りをしっかりキープ



よーい、ドン
写真 2013-07-07 13 13 18 (1)
で、飼い主と反対方向のぼんどくん目指して爆走!!!!!
ぼんどくんはママさんの元に一目散で1位到着
ぼんどくんを追いかけたむっくさんは自動的に2位に。

だけど・・・・・
完全に主旨を履き違えてるよ・・・・・・・





ゲーム第二弾は、飼い主の「待て」の指示でどこまで我慢できるかを競いま~す
これはもう最初から諦めよう~
むっくさんはお外に出ると飼い主には見向きもしなくなる非情な習性をお持ち

一方こちらは愛犬との信頼関係を見事に構築されてる神々しい方々
写真 2013-07-07 13 21 27
はるかもママさんから絶対目を離さないかもちんと、その奥にも忠犬コハクちゃん
あとちゃんと写真撮れなかったけど、左端のメルシーちゃんもとってもイイ子で「待て」してました!

すごい~~羨ましいぃぃい~~~(心底)

このゲームはかもめ・コハク・メルシーちゃんの同率1位で優勝

いちぼくんもね、本当に長い間「待て」出来てて惜しかったんだよね
ていうか、むっく以外みんな惜しかったのでは・・・・・・?




駆けっこ&マテのゲームで優勝したメダリストたち
写真 2013-07-08 22 55 50
みんなよくがんばりました!





何もがんばれなかったむっくさんのおバカ行動その2

まっくママさんが大好きすぎて、なでなでを強要写真 2013-07-07 13 47 25


ちょっとでも離れると「ぼくをみて!!」って、まっくママに付きまとう~
写真 2013-07-07 13 47 22


こんなのを何度も何度も。。。
DSC_861020130707.jpg

DSC_860320130707.jpg
もうワタシ、完全にむっくのことを見失いそうです
ヒトにもこの執着って、こんなワンコ、他にいるんでしょうか・・・・・?
いたら是非ご一報いただきたい。



そしていつも優しくむっくをなでなで可愛がってくれるまっくの姉やんさんには心から感謝です



こういうたくさんの方々に支えられていつでも天真爛漫でいられるむっくな訳ですが、




最後の集合写真で 
写真 2013-07-09 9 46 45


またもやむっくのおバカ行動その3


雄叫びむっくさん
写真 2013-07-07 13 35 42
隅っこで壁にへばりつくクリンを見て!!
ご乱心のむっくを恐怖の面持ちで眺めるクリン~

釣られてまっくやぼんちゃんも一緒に大合唱!

夫が見かねて注意
写真 2013-07-07 13 34 27

写真 2013-07-07 13 35 26
クリンちゃん、恐怖で雷に打たれたように固まったまま、1mmも動けず
ごめんねという言葉以外見付からないわ・・・・・






迷惑行為後のむっくさん、

DSC_876220130707.jpg



やってやった感が満載



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ






















プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
