

オフ会♪ PART2

引き続きオフ会でのゆりはなドッグラン。

DSC03952.jpg
あ、まだ追いかけてます。

しつこいですね。



別の場所ではモフモフによる連なりが。 何の遊びでしょうか。
DSC04018.jpg


その他にはゲームも。
どの子が一番早くパパママのとこに辿り着くかな~?
DSC04056.jpg

いつでもマイペースなむっくはビリっけつ。散々な結果~

見事な忠誠心を見せてくれた受賞犬たちを見守るむっく。
ちょっとは見習ってほしいナー。
DSC04061.jpg


ゲーム中出番を終えたP氏ちゃんが突如。
輪の中で立ち尽くしててモデル犬になってました。
DSC04025.jpg
ほんわかムード漂う癒し系お姉さん


可愛いお洋服とヘアアクセのモクくん♪
DSC04027.jpg

色んなコのお耳が気になるむっく。
初対面でも容赦ナシ。
DSC04028.jpg




そして


何より嬉しかったのが






むっくのラン!



DSC04064.jpg

ラン、  ラン、  ラン、  ラン!

DSC04065.jpg
DSC04066.jpg
DSC04067.jpg
DSC04068.jpg

きゃ~~むっくぅ~♡♡♡

















が、














飼い主を軽くスルーしてチャイちゃまのもとへ。

DSC03979.jpg




強制連行。

DSC04053.jpg





その後も



大好きなエルモくんと
DSC04048.jpg


エルモくんパパさんのダッシュに何故かうちの子が!!

DSC03973.jpg


自由すぎるよ・・むっくさん。。

DSC03975.jpg


いいけど・・・、ね。

DSC04038.jpg


飼い主を無視して走り続けてちょうだい。


DSC04037.jpg


そんなに夢中に楽しんでるむっくを見れただけで幸せ。


DSC04039.jpg


思い切り楽しんでくれてありがとう


DSC03977.jpg



むっくはほぼMダックスのミントくん、チャイちゃんにべったりで

ほんとにたくさんのビションちゃんがいたのに写真があまり撮れず。。

だいぶ偏ってしまいましたが(泣)

それでもむっくの初ランは飼い主共々とても楽しませていただきました☆

皆様のおかげです!

DSC04074.jpg



ドッグランの後はランチへ。
まだまだ楽しい時間は続きます♪

もう少しお付き合いくださいませ。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくファミリーの皆様、先日はありがとうございました。むっくちゃんとチャイちゃんの絡み、というか、むっくの一方的な愛、わたしも密かに見てました・・☆シャッターチャンス惜しくも逃したのですが、チャイちゃんがどーんっと伏せしてるとき、むっくがチャイちゃんの背中にチョイチョイと手を乗せて、チャイちゃんの顔を覗き込んで、まるで一生懸命話しかけているようでした(笑)「オレっちのこと、相手にしてよん!」て感じ。その姿がほんともー、可愛くって、心をわしづかみにされてしまいました!

また今後ともよろしくお願いします。改めまして、先日はありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして! コットン&kanaの母です。
私は急用で参加していないのですが・・^_^;

たくさんのモフモフが集まったようで、kanaはたのしかったようです(^^)

コットンも小さいころドッグランでイタグレちゃんにかまれたことがあり、
どーも積極的なワンちゃんは苦手のようです・・(>_<)

でも走るのは大好きですし、気の合う?ワンちゃんと遊ぶのも好きです。

同い年のようなので、また遊べたらうれしいです!
ありがとうございました!(^^)!

瓜子さん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、先日はお世話になりました!

あ、変態むっく見られちゃってましたか?!ほんとにこの子のおかげで
あまりあの位置から動けずそれだけが残念でしたi-201
チャイちゃんも災難でしたね・・。むっくは相当不器用な男のようです。

ぷにちゃんは本当におとなしくて「ママ大好き!!」って様子が
よく伝わってきました♡強い絆、見習いたいです~。

瓜子さんともっとたくさんお話しよう!と思っていたのに最後中途半端で
すみませんでしたi-195

次回またお会いできるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いしますね☆

Kanaの母さん

コメントありがとうございます!

記事の通り、むっくの迷惑行為のおかげであまり他のビションちゃん
たちと絡めず・・・。
コットンちゃんの写真も全然撮れてなくてガーーン・・て感じです。。

可愛いkanaちゃんとコットンちゃんの姿は目に焼き付けておきました!
次回お会いできるといいですね♪
同い年で同じ過去を持ってるなんて!
是非むっくと遊んであげてください!

またよろしくお願いします☆

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいやら小っ恥ずかしいやら...\(//∇//)\

先日はご一緒出来て本当に楽しかったです♪
私いっぱい写真撮っちゃいました☆
是非またお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いします♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
