

Lessons from a dog~犬から教わる大切なこと~

先日msnのサイトで見かけたある1ページ。


Patrick Moberg氏のほんわかするイラストに添えられた
シンプルだけどグッとくる言葉。


『Lessons from a dog』lessons-from-a-dog-1[1]
   ~犬から教えられるシンプルで大切な事~




lessons-from-a-dog-2[1]
   自由にたっぷり愛情を注ぎ、そして受け取る



lessons-from-a-dog-3[1]
   誰かがあなたの為に食事を用意してくれたら
   今までで一番の食事のように笑顔でがっつく



lessons-from-a-dog-4[1]
     周りの世界にいつも興味を持とう
     特に新しい人が現れたときには

        

lessons-from-a-dog-6[1]
    時間がなくて遊べない友を許そう



lessons-from-a-dog-7[1]
    そして、遊んでくれる時は大喜びで遊ぼう






毎日愛犬と触れ合っていて
毎日当たり前に見ている行動ばかりなんだけど、
改めて文字にするとハッとさせられる。




この他にもシンプルな犬の生活から、
人が日常忘れがちな大切な基本を学べることって・・・・確かにあると思う。


DSC_876720130707.jpg
うちは天真爛漫すぎる気がするけど。
それもワンコの持つ大きな魅力


むっくさんからも色々見習わないと♪


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
 
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
