

オフ会♪ ~まとめ~

ランで遊んだ後は、ランチのお店に移動♪

駐車場で一緒になったココちゃんとモクくんと
お散歩がてらレストランへ。
DSC04078.jpg
モクくんとココちゃん、仲良く並んでのお散歩姿に萌え♡
(うちのむっくはマーキングに必死でフレームアウト
DSC04083.jpg

そしてランチ会場。「WE LOVE DOGS」さんに到着。
ステキなネーミングです(^з^)
DSC04089.jpg

むっく、銅像のワンコにビビリ気味。どんなけ?
DSC04087.jpg

お店の入口で休憩~。
DSC04091.jpg

「はっ」
DSC04092.jpg

「いらっしゃい!」  今まで一緒に歩いてたモクくんたちですけど。
DSC04094.jpg


立食形式の予定でしたが、椅子と机を用意していただいたようで、
ワンたちはフリー、私たちは美味しいご飯をゆっくりいただけました!

メルシーちゃん、小柄ながら元気いっぱいでモクくんにアタッーク!
写真 11-11-20 14 53 52

むっくは傍観。
写真 11-11-20 14 53 49

もう無条件にみんなかわいいです
このモフモフの中に私もダイブしたい!
写真 11-11-20 13 43 15


ここでもむっくは飼い主を無視し、
終始エルモくんファミリーにくっついてました。 ナゼ・・?
写真 11-11-20 14 18 22

しまいにはエルモママの足元でリラックス
ほら~エルモくんも不思議そうに見てるよ・・・。
写真 11-11-20 14 21 14

理解不能なむっくのアタマの中だけど、
何となくわかった事。

☆むっくのこのおうちの子になりたいランキング☆
1.夫の実家 
2.チャイちゃま家
3.エルモ家
4.うち・・・かな?

「あたり」     あ、そ。
写真 11-11-20 15 04 48



ここでは私たち食べに走ってしまって、あまり写真を撮れませんでした・・。
お隣りでお話してくださった楓くんファミリー、メルシーちゃんファミリー、
ありがとうざいました!

残りの写真、はちゃめちゃですが、載せさせていただきます♪

ぼんどくん♪
DSC03986.jpg
エルモくん♪
DSC03978.jpg
ぷくちゃん♪
DSC04016.jpg
ココちゃん♪
DSC03949.jpg
個人的にこのココちゃんショット、好きです↓↓
DSC03950.jpg
おシャレスニーカーを履いた楓クン♪
DSC03946.jpg
P氏ちゃん♪
写真 11-11-20 14 20 54
みんな、何待ち・・・?
写真 11-11-20 13 44 43




写真、偏ってます・・・。


飼い主の不慣れとむっくの迷惑行為のおかげでなかなかゆっくり
お話できなかった方も多く、残念でした
またの機会にお会いできれば嬉しいです♪

この素敵な会を開いてくださったひめゆきパパさん、ママさん、
改めてありがとうございました!
細かな心配りに本当に感謝です
DSC04137.jpg



この子も忘れられないいい思い出になったことでしょう♡

DSC04021.jpg



最後に、ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!!
またどうぞよろしくお願いします!


「ありがとぉ~~~♡♡♡」
DSC04049.jpg



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むくむくちゃんがいっぱいでさ
ぞかし賑やかなオフ会でしたでしょうね~
オフ会の様子を見ていた人も
ぬいぐるみさんたちが沢山歩いているみたいで(ごめん)
可愛かったでしょうね~

写真を見ているだけでみんなそれぞれ可愛くて
癒されちゃいました~

和犬のオフ会はどんなかんじなんだろ
参加したことないし、あるのかしら・・・・・・・

栗ママさん

そうですね、圧巻の白モフたちでした!
やっぱり数集まると、どんなものでもスゴイ光景になりますね~。

和犬のオフ会、私も聞いたことないですが...
でもありそうです!柴っ子いっぱいの図も必見ですね!

特に集団の中での愛犬の立ち振る舞いが、
見ていてとっても面白かったです☆

No title

むっく、お前が女の子なら喜んで我が家に迎えてあげるけど、
男じゃなぁ?ELMOがゲイになっちゃうよ・・・。
だからそこで幸せに暮らすんだぞ。
って、今のほうがよっぽど幸せだね。
また、よろしくお願いします。

それと、明日の当方のブログでむっく家の写真を随分と拝借しています。ご了承くださいませ。

No title

こんにちは

皆さんよりコメント出遅れました~~

先日は、ありがとうございました♪

むっくん、元気で楽しそうに遊んでいましたね!!
以前お会いしたときは、おとなぁーしくてパパママ大好きぃな
イメージがありましたけどね♪

元気でひつこい(笑)むっくんもとても可愛いです♪

また、お会いしましょう★

No title

先日はお世話になりましたぁ <(_ _)>

ランでは 超テンションが低いメルシーでしたが

カフェでは 一転 あのハイテンション (ーー゛)

むっく君とは あまり遊べなかったのでしょうか?

次回は たくさん遊べたらいいなぁと思っております。

メルシーは 落ち着いてやさしく遊べる女の子をめざして
頑張りま~す! (^.^)/~~~


エルモパパさん

あははは。そうですよねぇ、ゲイになっちゃいますね!
むっくは人間では男性の方が好きみたいなんですが、
もしかしてそっち寄り...??いやいやいやいや、違うと信じてます。

エルモ家写真館、拝見させていただきます☆

ぷくママさん

こちらこそ先日はありがとうございました!!

初ランで緊張してましたが、何だかそれどころじゃなく別の意味で
むっくから目が離せませんでした。
以前のシャイボーイむっくが本来の性格だと思っていた私たちは
びっくりですよ...。でも楽しんでくれたようで本当に良かったです!

むっくもエルモくんとぷくちゃんには慣れていたように思います♫
またぜひ近々、お会いしましょう!
お誘いいただき本当にありがとうございました☆
ご主人様にもよろしくお伝えください♪

メルシー母さん

メルシーちゃん、とっても元気でしたね!
小顔で美人さん♪将来も楽しみですね♡

今回はむっくがフラフラして予測不能な動きをしていたので、
次回はメルシーちゃんともたくさん遊んでくれるといいな♪

またお会い出来るのを楽しみにしています!
改めて先日はありがとうございました(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

写真機会があればお渡ししたいくらい、
私撮ってたみたいです~(汗)

前回は完全ワンたちしか撮っていなかったので、
次回はぜひ私たちも一緒に撮りましょうね☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
