

熱海旅行☆DAY 1 


先週は
ワンコ連れで熱海へ行ってきました♪

主催は月1ペースで熱海に遊びに行くエルモファミリー
この時も二週間ぶりの熱海だったそうで ほぼ熱海に住んでる。

そんなエルモ家のパパさん、何と旅のしおりを作成!
熱海1

熱海2
※一部個人情報部分モザイク入れてます。
エルモパパさんのマメっぷりに驚き
エルモママさん曰く、「いつものこと」だそうです~
すごいよ、パパさん~

そんな熱海ベテランさんに旅の食事からアクティビティの全てを仕切っていただきまして、





まずは先発隊のエルモ家&むっく家で向かった先は、
『麦とろ童子(むぎとろわらべ)』
写真 2013-07-28 20 16 04
湯河原の国道沿いにあります丼のお店。

店内眼下に広がる相模湾、
写真 2013-07-28 20 17 32

テーブルなどお店のインテリアも個性的で素敵でした~♪
写真 2013-07-28 20 18 36


肝心のお料理は
やっぱりとろろ!
私はしらすとろろ丼、夫はローストビーフとろろ丼。どちらも蟹汁付き
写真 2013-07-28 20 10 52
普段とろろもあまり食べようとしない夫が、大絶賛のお味
蟹汁も出汁がよーく出ていてとっても美味しかったです♡


こちらの店長さんがこれまた個性的で
彼考案?の定番お遊びがこれ。

おつけものに添えられた葉がハート型にくり抜かれていて
こうして写真を撮ると、
写真 2013-07-28 20 32 59
かぶりモノをしているように見えるっていう
古風な手ながらけっこう楽しんでしまった(笑)




ここに来るまで渋滞の為長時間ドライブをがんばって乗り越えてくれたむっくさん、
食事の間も車で待機してましたが、ようやくお外へ~
写真 2013-07-28 20 19 38



道中3,4回ゲロリンパしちゃったエルモ~
ちょっとゲッソリしてる??
写真 2013-07-28 20 20 54
よくがんばったね!



むっくともご挨拶♪
写真 2013-07-28 20 22 59
もう少しで目的地だよ☆彡






もう一度車に乗って、どんどん行くと、
熱海の海水浴場が見えてきて
写真 2013-07-28 20 14 40

ここから目と鼻の先にある、エルモ家行きつけのペットショップへ連れて行ってもらいました♪
いつもおしゃれなエルモのワードローブはここで作られるといっても過言ではないお店、
私もずっと行きたくて行きたくてたまらなかったところなんです





駐車場からお店への道すがら、
エルモ家大好きなむっくさんの
パパさんママさんへの愛情が爆発

写真 2013-07-28 20 55 14
・・・・てな具合でほんとの飼い主をガッツでひっぱり、

お店に到着!
先に入って行ったエルモ家が気になって仕方ないむっくさん
写真 2013-07-28 20 39 48
私たちって一体・・・・・・





階段を昇って店内へ。
ペットショップ、『スピンクの家』
写真 2013-07-28 20 40 43
ファンシーで可愛らしい店内、
色々なアイテムが所狭しと並べられていてもうワクワク~
写真 2013-07-28 20 41 41

とってもおしゃれなスタンプーが看板犬
写真 2013-07-28 20 43 00
大人しくてやさしくて、ご立派な佇まいでした


むっくさんも感動の品揃え
写真 2013-07-28 20 44 23

もう見てるだけで楽しくて楽しくて
何時間でも居られそう


まずは嬉し楽し、むっくさんのお洋服選び~♪

可愛いのいーっぱいあったんだけど、その中で厳選したのがこの2着
お店のテーブルクロスの色柄も相まって、かなりカオスな画になってしまいましたが。
写真 2013-07-28 20 47 45
いちご柄、大好きなんですよね~~
自分で着たり持つ事は絶対ないんだけど、人に着せたいタイプ。
左もごちゃごちゃ感が可愛いくて、これまた子供やペットに着せたい私好みの柄
こういうデザイン、ありそうでなかなか見なかったのでもう一目惚れ。鷲掴みしちゃいました


他にも可愛いぃ~のがたっくさん!
写真 2013-07-28 20 48 42 写真 2013-07-28 20 49 21
やっぱりオンナノコ服バラエティー豊か。
見てるだけでテンション上がります♪


常連さんのエルモも良い子で私たちのお買い物を見守ってくれてたよ♡
写真 2013-07-28 20 52 23
女子のお買い物は長いのです



あと、我が家はこちらのファンシーなリードも戴きました
写真 2013-07-28 20 51 24
こ店内にいると、派手なものも派手に見えなくなるという不思議現象が・・・・。
でもむっくの雰囲気にぴったりだったよ


そして以前エルモママさんに戴いたこちらで購入のおやつ、
オーガニックでシナモンの香り豊かなヘルシーなクッキー、「シナビッツ」
写真 2013-07-28 20 45 29
整腸作用もあるのだそう
これ、食べた事ないものは厳しく選り好みするむっくさんが、
今一番のお気に入りおやつなのです
ほんとに美味しいんだろうな~
という訳で、これも絶対買いで。


そんなこんなで時間切れで店を後にしましたが、後ろ髪引かれまくりでした



その後、もうひと組のファミリーと待ち合わせ

写真 2013-07-28 20 54 39


おキャンな女の子^^♪

次回登場~


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
