

熱海旅行☆DAY 1 後半編

熱海旅行1日目、
ペットショップへ行った後、今回のお宿へ。

エルモパパさんの会社が持っているマンションの2部屋を借りていただきました。
立地も良く、温泉大浴場付き、お部屋からの眺めも最高!
写真 2013-07-29 7 27 58


2LDKの広~いお部屋。
写真 2013-07-29 7 29 18
畳が気に入ったかしらぁ~?






そしてそして、
ここから遅れて参加のカワイコちゃんは~






お久しぶりのぷくちゃんだよー
DSC_879620130727.jpg



エルモ、早速おぷくさまにご挨拶。
DSC_879520130727.jpg



やっぱり強いぷくちゃんでした
DSC_879420130727.jpg




むっくさんもご挨拶♪
DSC_88032013072.jpg
いつもオンナノコにはそっけないむっくさんですが、
ぷくちゃんには興味津々でくっ付いて歩いてました~
その度一喝されてましたけどね・・・・



未去勢男子に囲まれて
モテモテおぷく
写真 2013-07-29 7 52 44





そんなぷくちゃんが気になるけど




ぷくパパさんも気になるむっくさん。
DSC_880820130727.jpg

大股開きでお腹ナデナデしてもらって


お部屋に着いて間もないというのに

それは無防備に寛いでおられました
DSC_880520130727.jpg
可愛がってもらって良かったね





夕食はこれまたエルモ家御用達、
とんかつKOIDE」さんにやって来ました。
写真 2013-07-29 7 32 17

テラスはワンコもOKなんですよ^^
写真 2013-07-29 7 33 26



みなさまよいこで待機。
写真 2013-07-29 7 37 30
写真 2013-07-29 7 36 54
写真 2013-07-29 7 36 13


ここは元は「まい泉」の創業者の方が営むお店だそうで、
どれもこれも納得の美味しさでした!
写真 2013-07-29 7 56 19

実はエルモパパさんの計らいで、この後一旦お部屋に戻り、
男子は子守を兼ねて家飲み、女子はおすすめのお寿司屋さんで女子会という素敵な予定を組んでくださっており

このお部屋に戻ったタイミングで、もうひとつの演出を挟んでみました

それはバースデーの近かったエルモママさんのサプライズBirthday Party!
写真 2013-07-29 7 45 56

ささやかながら、シャンパンとケーキでお祝い~
写真 2013-07-29 7 59 26
天井に吊るした輪っかの飾りは、エルモパパさん作。
材料の新聞広告紙が哀愁をそそる、愛情たっぷりの一品。
エルモママさんに内緒で見付からないようこっそり作って、
こっそり大事にバッグに入れて持って来てました


エルモもママを祝福♪
写真 2013-07-29 7 48 02
嬉しそうなママを見て、エルモも幸せそう






・・・・・が、





もう一匹、エルモに負けず劣らずのエルモママ好きが。。。。。
写真 2013-07-29 7 48 59
何故かむっくが大興奮でエルモママに突進し、


ペロペロ攻撃~
写真 2013-07-29 7 49 59
(100均で見付けたティアラだけど、さすが洋風のお顔立ちに似合っていて驚いた)

エルモママさんにはいつもこんな感じで甘えるむっくなので
エルモが嫉妬して怒るのも無理はない



この後お楽しみのエルモ家一押しの寿司屋へ。
ここは知る人ぞ知るお店。
隠れ家的な場所なので名前は伏せて・・・・・
写真 2013-07-29 7 55 25
魅力的な店主の漫談なんかも聞けて
とーっても美味しいお酒とお寿司、たくさん戴きました!

その間子守りのパパさん方、ありがとうございましたー♪

むっくもイイコで待てたよね。
写真 2013-07-29 7 53 50



ぷくちゃんは・・・・・
写真 2013-07-29 8 01 52
ちょっと拗ねてたかも~



この後温泉に入って、


ご就寝☆彡

写真 2013-07-29 8 03 45



二日目も盛りだくさんだぉ♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
