

DAY 2 ~swimming lesson in 熱海~

二日目、

朝からお部屋の一番涼しい場所で寛ぐむっくさん。

写真 2013-07-29 8 06 59

一日目も良い天気で夜は涼しく快適、
二日目もお天気に恵まれ外遊び日和になりました~



この日は朝食に、私も楽しみにしていた美味しいパン屋さんへ

ベーカリーカフェ『marie
写真 2013-07-29 8 14 25
こちらは伊豆店、鎌倉にも店舗があるようです。


むっくさんはステキカフェに前日熱海で購入した、いちごちゃんお洋服で登場~
写真 2013-07-29 8 08 20


通りすがる方々に
「可愛い女の子ね~」って言われても気にしないわっ
写真 2013-07-29 8 09 31
だってほんとに可愛いんだもーん



お店の裏手のお庭を通って行くと、
テラス席がありまして
写真 2013-07-29 8 10 41
こちらはワンコOK。


むっくさんもぷくちゃんもゴキゲン♪
写真 2013-07-29 8 11 48





このテラス席の隣に
ワンコプールがありまして

写真 2013-07-29 8 17 59
今回エルモっちがプールイベントに参加予定



他、たくさんのワンコたちが泳ぎに挑戦している様を
美味しいパンを食しながら観賞。
写真 2013-07-29 8 19 04
私は3つも食べちゃったのですが
いちじくのパンとゴルゴンゾーラチーズたっぷりのパン、
そしてメープルバターのバゲットを戴きました。
朝イチの食事とは思えない・・・
他にもあまり見た事のない組み合わせだったり面白い種類がいっぱいで
パン好きにはたまらないお店だと思う





食後まもなく、エルモっちのプール体験の始まり始まり~



以前もここで泳いだことがあるエルモ、覚えてるかな


はーい、
じょうずに浮いて~
DSC_882620130727.jpg




この必死なお顔
DSC_884020130727.jpg


がんばれがんばれ
elmo プール
すごいよ、エルモ~


何と言ってもこの濡れたあとのビションが最高に好きなんだけど
DSC_883820130227.jpg


みんなの注目を浴びて頑張って泳いだエルモ、



片や、幼馴染のむっくさんは

DSC_885920130727.jpg
完全にバテていた。。。
THEもやしっこ
何にもしてないのにね・・・・。






食事とプールイベントを終えて、
併設されているレース雑貨のほうも覗いてみました。

可愛い雑貨やガーデニング用品がいっぱい♡
写真 2013-07-29 8 17 15


また是非来てみたいベーカリーカフェ
まったり優雅な朝食を楽しめました

写真 2013-07-29 13 02 03



この後次の目的地へ~

むっく家&ぷく家初体験のアクティビティを満喫しましたよ♫


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
