

DAY2 ~おぷくさまの献身~

熱海二日目は

スイマーになってお疲れのエルモさんと

写真 2013-07-29 13 03 19


何もしてないのに結構なバテ具合だったむっくさんたちを連れて
DSC_885320130727.jpg





熱海を離れて御殿場へ移動。





目的地は
御殿場高原時之栖(ときのすみか)にありますセグウェイ体験
DSC_886520130227.jpg


広い園内、色々なアクティビティがある中の一つ。
むっく家&ぷく家は初体験

まずは女子チームから指導を受けて、その後園内周遊♪
DSC_888420130728.jpg
夫と二人だとあまりこういうことしないんだけど
何だか新鮮な体験でした~^^


その後交代して男子たち。

おぷくさまも一緒に監視
DSC_890220130728.jpg
私たちが交代できゃっきゃやってるのを不思議そうに見てました





が、




ぷくパパさんが近付くと・・・・・

DSC_891220130728.jpg
大急ぎで立ち上がりぷくパパさんを誘導




・・・・・・でも・・・・・・
行っちゃったぁ~

DSC_891720130728.jpg


ドンマイ、ぷくちゃん


男子たち周遊の間、私たちはおやつタイム
写真 2013-07-29 13 04 00
おやつ?





その間もおぷくさまは

写真 2013-07-29 13 04 52
パパの監視に余念がない
まるで夫の帰りを待つ妻。




やっとパパさんが戻ってくると~

写真 2013-07-29 13 05 42
この歓迎ぶり
健気なオンナノコらしい一連行動が
めちゃくちゃ可愛かった




その後は渋滞が始まり出したので
IC近くで夕食を取って帰ることに


店内ワンコOKのレストランで気軽に検索したところが・・・・・・



とってもレトロだった・・・・・
写真 2013-07-29 13 06 15


「コペンハーゲン」って店名、
なのに長崎ちゃんぽんがススメっていう。。。
写真 2013-08-02 8 26 35
美味しかったけど・・・・
何だか不思議なお店でした



最後までみんなイイコで。

写真 2013-08-02 8 20 12

写真 2013-08-02 8 19 26

写真 2013-08-02 8 18 49





何だかあっという間で・・・・・

たくさん話せて楽しかったぁ

写真 2013-08-01 23 38 51


素敵な夏の思い出

みなさま楽しい時間を
ありがとうございましたー♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
