

河口湖へ♪

かわいい集会@談合坂PA


写真 2013-08-01 12 11 04





先日「P氏のつれづれ日記」の瓜子さん+P氏、「週刊エルモ」のエルモママ+エルモで
河口湖へ遊びに行ってきました^^♪


瓜子さんに車を出していただき、
私、初めて単独でむっくとお泊り旅行
いつも旅先では甲斐甲斐しくむっくをお世話してくれてる夫に
「がんばってね」とエールをもらいルンルン出発



運転中もおとなしいP氏
写真 2013-08-01 12 07 53
P氏に見つめられるとドキドキするわ~

エルモも乗車の瞬間から、いつもと違う雰囲気を察知してたけど
すっごくリラックスしてイイコだった
写真 2013-08-01 12 07 21
毎回ひどいっていう車酔いも何故かなく(女性の運転はいけるっぽい)
終始落ち着いてました

むっくさんもトンネルに入った途端クレートの穴掘りを始める癖は健在だったけど
涎もそんなに出なくてまだまだ余裕な感じ♪
写真 2013-08-01 12 08 44



平日は道もすいすい~
まずは旅の必須アイテム、河口湖ICを出てすぐの
赤富士ワインセラー」にてアルコールを調達
写真 2013-08-01 12 16 12
ワンコは入れませんので
瓜子さんが車に残ってワンズをみててくれまして
ここでしか手に入らないというワインを購入。
4種類ほど試飲させていただきました。隙あらば飲む飲む





その後程近いほうとう屋さんでランチ
周辺にはたくさんのほうとうのお店。
その中で、テラスワンコOKの「みかさ路」さんへお邪魔しました~。
(HPにも出てるオーナーのキャラがかなり濃い)

P氏はいつでもどこでも器用にお膝ON
写真 2013-08-01 12 16 59

私がいただいたほうとうは冷製で
お野菜ゴロゴロとってもヘルシーで美味しかったです
写真 2013-08-01 12 17 25




ランチの後は、ホテルにチェックイン。


今回エルモパパさんに手配いただきました
広大な敷地の中にホテルやマンションが建ち、
写真 2013-08-01 12 18 08

これまた広大なお庭の中にBBQ場やテニスコートなどが点在。
写真 2013-08-01 12 18 53



ワンコOKの棟があり、1階はテラス付き
DSC_894220130730.jpg
テラスからの眺めも最高
写真 2013-08-01 23 42 17
緑っていいなぁ

お部屋は2バスルーム&2ベッドルームの広さで設備も完璧!!

エルモは二度目だもんね
写真 2013-08-01 12 20 33

P氏もお部屋散策
DSC_893220130730.jpg



むっくさんはお犬様ベッドが気に入ったみたいで
DSC_893620130730.jpg

見付けるや否や飛び乗り

DSC_893920130730.jpg


たいそうリラックスされておりました


やっぱりもやしっ子

↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
