

お役立ちお散歩アプリ

こんなアプリを入れてみました。

「ONE LOVE TOWN」
277090_267044023315521_6943815_n[1]

愛犬の為のお役立ちお散歩アプリ♪
olt_top[1]


細かい機能は使ってないですが、
■お散歩時間と距離、ワンの消費カロリーが算出される
■ポイントは動物保護団体に寄付される

これだけでも私は満足のアプリ!

他にも
■健康日記
■情報交換機能
■災害時に役立つ愛犬戸籍機能  など。

気候がいいと、むっくとロングお散歩に出掛けるのですが、
この地図機能はとても詳しくGPS精度も高い!
時間によってルートを変えたり愛犬のカロリー消費に合わせてお散歩できる。

今の私たちのお散歩平均値は、40分、2.4㎞、むっくの消費カロリー14カロリーてとこです。
数字で目に見えて分かるからほんとにお散歩が楽しくなります♪

そしてただ普通に毎日のお散歩に使用するだけで
ポイントがたまっていきます。
このポイントは犬の殺処分減少の活動に寄付されるしくみ。
なかなか直接お手伝いできなくても、こういう形でも助けになれば
いいことですよね。

スマホならダウンロードO.K.
公式facebookページもあり。


無料です☆彡



これでお散歩、もっともっと楽しくなるね!



「いこ。」
写真 11-11-20 20 01 35



色んなところに出没予定・・?



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
