

Hawaii通信~ペットショップ編~

旅行中、むっくがお世話になっているペットホテルの店長さんから3,4通メールをいただきました!
それも店長さんのご厚意で


その中の一部抜粋。


////////////////////////////////////////////

むっくちゃんは朝は早めにお散歩を済ませました。
今は外は暑いので冷房のきいたお部屋でボール遊びをしています(^v^)


写真 2013-08-11 18 09 24


ワンちゃんのお友達が気になるようです^^

写真 2013-08-11 18 09 52

かわりなく元気にしています。
ご安心ください。



//////////////////////////////////////////

むっくはチワワンコに夢中~

ワンコ大好きなむっくにとったらパラダイスだよね!
むっくさんらしくて笑っちゃいました

こういうメールは本当に嬉しくて!
飼い主がそわそわ心配になる頃合いを見計らったように、
画像付きメールを送ってくださりとっても安心出来ました^^♪



さて、ハワイ滞在中、私たちのすることと言えば食う飲む買う。
義父母はマラソンを何日かしていてとっても健康的
私たちぐうたら夫婦がした運動らしきものは

パークヨガ。
写真 2013-08-13 6 53 17
デニス・ミラーという男性講師のもと、
朝9:30から11:00まで、独創的なヨガが体験できます。

カピオラニ公園にあるこのサーファーボーイの所に9:30に集まれば
予約なしでそのまま受けられるゆるい制度。
写真 2013-08-13 6 52 47
宿からカピオラニ公園まで歩く(たらたら歩いて20分程)だけで、相当な運動になった気がする。




あとはゴルフ。
写真 2013-08-19 10 25 46
私はゴルフより
カート転がしの方が自信あり



ゆるいスポーツの他はほぼお買い物~


ペットショップは3軒行きました

残念だったのが
私たちの大好きな場所、アラモアナ1階にある「True Friend」が改装中で閉まっていた事・・・・・
写真 2013-08-10 8 48 06
今年の秋に再開だそうです・・・・ここはビションものも多く、毎年カレンダーを買うのを楽しみにしてた所。本当に残念。。。


1軒目はword centerにある「The pet corner」
写真 2013-08-19 10 21 58
ここはワンちゃんの販売もあり、この日はブルドッグがいました。

それより地元のお客さんが連れていたこの柴ッ子たちが~~~
写真 2013-08-19 10 20 38
めっちゃくちゃ可愛くて可愛くて
柴ちゃんに会えたのが嬉しかったー♪



2軒目は
ワイキキショッピングセンターにある「Luna blue
写真 2013-08-19 10 23 34
こちらのお店は整然と可愛いものが置いてあり、他とは品揃えが違っていてお気に入りです
でも、ギャルな店員さんがタメ口で話すので
夫がちょっとイラっとしてました
ここではハワイアンなリードを購入。



3軒目は大手ペットショップチェーン店、「petco」
写真 2013-08-12 17 47 43
ハワイにはハワイ島コナ地区やオアフ島のカポレイ地区、そして去年出来たホノルル店などがあります。

さすが大手、
写真 2013-08-20 12 49 39
色んなものがあって楽しかった♪

ワンコ用レイとか
写真 2013-08-20 12 51 03

ワンコ用フラスカートまで!
写真 2013-08-20 12 55 15





あとはwordに新しくできた「Bed Bath & Beyond」で
ペット用品を見付け、なかなかの品揃え
写真 2013-08-19 21 06 33

その中で気になったのがこれ。
写真 2013-08-19 20 57 08
お散歩矯正や躾にいいらしい洋服だって~。
半信半疑だけど、これでむっくさんの斜め歩きが矯正出来たら嬉しいのでとりあえず購入してみた。


他人間用の化粧品店で見付けたJohn mastersのペット用品
写真 2013-08-18 8 26 14
シャンプーは低刺激のものを使用中なので
レモングラス&フラックスシードのコンディショナーを購入^^





そんな感じで楽しくショッピングして
むっくさんのお土産も決まったよ
写真 2013-08-18 8 25 22 (1)

ペット用品って
見てるだけでも楽しい♪






そしてビションのものは



写真 2013-08-19 20 55 32



出会えただけで幸せな気持ちになる



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
