

ペットホテルが、大好きすぎる。

ペットホテルの店長さんからのメール、第二弾。


///////////////////////////////////


今日も健康状態は問題なく、涼しいお部屋で快適に過ごしていました。

お散歩が好きなようで一生懸命歩いていました。

日差しが落ち着いた頃にお散歩するようにしています。


写真 2013-08-23 17 21 02

ご飯もよく食べています。

お利口さんにしていますので、ご安心ください(^^)



////////////////////////////////////////////


この日は動画付きっ!
お散歩の様子を撮って送ってくれました




自らペットホテルにまっしぐら!!!!!



匂いが付いていることもあるともあるとおもうのですが、
むっくさんはもうすっかりここのサロンの子のよう。
ほんとに適応能力が高いのね・・・・

それからもう一つ、帰って来た時に一番驚いたのが
7月頃からお鼻の色素が抜けてしまっていたのが
90%くらい黒々戻っていた事!!!!


えー・・・・っと、それってもしかして・・・・・。

ストレス(我が家)から解放されて、伸び伸び楽しんでた(ペットホテル)って事だったりする?


むっくは人も大好きだけど犬も大好き!
ペットホテルの店長さんにも、「本当にワンコが好きなようで。」と言われたので、
相当にお気に入りのワンコが一緒の期間いたと思われる

犬のストレスは犬で解消されるとよく聞きますが、
うちの子はまさにそれに当てはまるみたいです






さて、ハワイ番外編、
むっくさんにもう一つのお土産がありました

こちらのネームタグ。
写真 2013-08-19 10 17 12
なんと$6!


アラモアナ1階のフードコートの脇に、3,4台おもちゃなどが出てくる機械があって(多分誰も見てない)
その中にネームタグの柄6種類から選べて文字入れが出来るこちらがありまして。
写真 2013-08-23 17 06 30
(子供のようにかじりついて眺めているのはうちの夫です。)

二年くらい前にここにあったガチャガチャ(多分誰もやらない)を
夫が一回どうしてもやりたいと言うのでやった時、何とビションの小さな人形が出てきたのです!!

それ以来、ここの誰も寄りつきそうにないエリアが大好きな夫


でも同じようなネームタグがPETCOで倍のお値段だったので、お得だったと思います^^






写真 2013-08-19 20 54 34

良かったね、おとぉちゃん



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ





プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
