

DIY...?

もう11月も終わりですね。


「そうですね。」
DSC04218.jpg

あ、こちらは我が家のメインカレンダー、
11月担当ビションちゃんのグラビアでした。



毎月色んなビションたちで楽しませてくれます。
<2011年カレンダー表紙>
DSC04219.jpg


6月担当だったこのセンパイも可愛かったんですよね~~♡
DSC04220.jpg








ということで。






全く話は変わりますが、



夫が。
こだわりの強い夫が、
こんなものを作りました。
DSC04189.jpg

何かというと、

むっくのお手入れグッズ収納袋。
DSC04190.jpg

ろくに寸法も測らず、しらっと作ってきた。でもぴったり。

ミシン使ってるあたり、神ですか?


折りたたんで収納しようと思います。



むっくさん、どう?
「くんくん。どれどれ。」
DSC04194.jpg

「うん、なかなか」
DSC04195.jpg




ちなみに私のお手製といえば、
こんなのや(ワッペン付けただけ)
DSC04157.jpg

こんなの。(フェルト切り貼りしただけ)
DSC04159.jpg

こちらも。
DSC04158.jpg



このレベルなので、
器用な人と出会えてよかったなって思います。





「ケケケケ・・」
DSC04211.jpg




て・・笑われてるみたい・・・。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様、ミシン使えるんですか?マジで!!オトメンじゃないですか。

わたしもいろいろ作ってみたいのですが、裁縫はてんでダメなので、尊敬しちゃいます。

お手入れ袋もお洋服も、どれも素敵です(^^)

瓜子さん

オトメン!!なのでしょうかね??ぷぷぷ。

私の手縫いの物と同じく、あまり近くでは見ちゃいけない感じ
なのですが、明らかに私よりは器用ですねi-232

私の中で瓜子さんはとても器用なイメージが。
裁縫が苦手とはびっくりです~!でもちょっと親近感♡

私の超手抜きお洋服まで褒めてくださりありがとうございますっi-201うちのオトメンにも伝えておきまぁすi-189


プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
