

ぼくのすきなもの パート2

「ほんとはお外がすきなんだけど~

 ぼくおうちでうさの遊びにつきあうこともあるよ」

DSC02188.jpg


おぉ~おぉ~、そりゃ毎日すまんね

じゃ、こーんな分かり易いトラップにまさか引っ掛かることなんてないんでしょうに。


むっくのすきなものパラダイス。四種の神器ともいう。 ていうか並べただけ。

DSC02251.jpg

うしし。

早くも引っ掛かるむっくさん。

「何コレ何コレ!」

DSC02254.jpg

「きゃっきゃっ!」

かまくら激しく揺れております。

DSC02255.jpg


「とぉっ!!」

あたま、出ました!

DSC02247.jpg


「まだまだ!」

DSC02256.jpg


「フンガ、フンガ!」

DSC02248.jpg


「ぬぉ~~!」


DSC02249.jpg


・・・あのー、お取り込み中申し訳ないんだけど、、、


「え。」


DSC02257.jpg


恒例の『かまくらから背筋で出ますよ遊び』終わりました?


「うん、今ね」

DSC02258.jpg


ついでに言わせてもらうと、アイドルらしからぬお顔になってますが。


DSC02259.jpg

「うそ。」


「このくらいふつうでしょ。ケケケ


DSC02260.jpg



予測不能な動きはつづく。


↓↓応援ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜。さっそく拝見しましたよ☆
むっくの写真がたくさん見られて嬉しいです!!!たまらん〜!
可愛いだけじゃなくて、ひと味違うよむっく、、、白目と紅葉がポイント高いよ、、
うささんの文章も面白くて、私の和みの場所に決定です◎
また、ちょくちょく寄らせてくださいね。

No title

アキさん、コメントありがとうございます!

むっくの魅力を理解してくださり嬉しいです♫
これからも愛されるわんこでいられるようがんばって更新していきますのでまた遊びに来てくださいね!

No title

うささん、こんにちわ♪

もしかしてもしかして、むっくくん!?
ご近所むっくくんですか!?

ぷくパパが即みつけてましたよ
可愛ぃー可愛ぃーって、はしゃいじゃいました♪

これからのむっくくんのファンシーライフ楽しみにしております

またお会いしたいです♪

No title

ぷくママさん

わ~見付けていただきとっても光栄です!!
お久しぶりです。シャイボーイのむっくです~。
『ぷく松』いつも楽しく拝見してたのですが、何だかもじもじ恥ずかしくてコメント出来ずにいたのでコメントいただけて嬉しいです!

これからもよろしくです♪
美人さんのぷくちゃんにも会いたいな!ぜひまたご一緒させてくださぁい♫

No title

むっくくんがフンガフンガしている姿可愛いですぅi-233
うちのワンv-286もしょっちゅう フンガフンガ・ブヒブヒやってますi-237

むっくくんは涙やけも涎やけもなくて真っ白ですね~e-267
うちのワンi-239は涙やけが改善しつつあったものの
歯磨きガムを食べて以来涙やけマックスで
飼い主ショックですi-240

ところで写真に写ってるビションの本が気になりますi-237
実はその本 本屋さんで見かけてとても欲しかったのですが
いい加減 犬関係の物にお金を使いすぎているので
泣く泣くi-241我慢しました(笑)。

wincleさん

以前私もゆきくんのフンガフンガ画像、同じだ~と思って見てました(笑)むっくも芝生の上大好きです。

涙やけやよだれやけ、与えるものですごく反映しますよね!
我が家は一日一回ハーブのローションでお目め掃除してます。今あご下の毛を伸ばしているのですが、徐々に茶色くなってきていてビクビクしてるとこです。。

本!
これ、去年偶然ハワイで見付けたんです!今年も新作をと思って漁りに行ったんですが、これ以外の本はありませんでした(涙)
アメリカにはビショングッズが多くてほんと~~にうらやましいです!!
日本にはないアイテムでなかなかいいお手入れグッズも・・。

そんな記事、またアップしたいと思います。

wincleさんのベルギー産コームにも興味津々です。。

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
