

むっくのようなダッフィーのような。

今回はオーランド旅行記WDWむっくさんへのお土産編。


お天気にも恵まれ、まずはWDWのマジックキングダムへGO

写真 2013-10-18 10 12 54

4つのパークから成るWDW、シンデレラ城がありTDLに一番近いパークがマジックキングダム^^






あ、その前に、オーランドに着いたその日の夜に寄ったダウンタウン・ディズニーマーケットプレイスにて
またもや夫がIDタグ作成機を発見、即座に制作。

そして子供のようにかじりつく大人。
写真 2013-10-17 10 11 42

6種類のデザインから選べます。
写真 2013-10-17 10 10 27

いい加減むっくさんのお首もジャラジャラで重かろうに、という私の言葉は軽くスルーされまして、
とりあえず記念に、飼い主の自己満足で作ってきました。
写真 2013-10-30 49
ベタベタな柄だけど可愛い♪




このWDWリゾートの東端玄関口にあるダウンタウン・ディズニーは、ブエナビスタ・ラグーン周りに造られたエンターテイメントエリアで、ディズニーストアやレストランがたくさん集まり夜はとっても賑やか!
写真 2013-10-19 11 25 13



そこで見付けたのがこんなコたち。

写真 2013-10-20 11 49 24
みんな四つ足で・・・・・
か、かわいい。。。



今まで素通りしてたダッフィー人形だったけど
むっくさんの面影を求めて初ダッフィーを購入
$32くらいでした
この形は初めて見たねーって夫と話してたら、
何とこの10月に海外パークで出たばかりだったみたい!

その名も『リバーシブル・ピロー』

このお腹部分のマジックテープを外すと、
写真 2013101


むっくさんも大好きなクッションに早変わりするという実用性
写真 2013102
伏せても良し。




写真 2013103
仰向けても良しの一品
むっくさんのお座布団にちょうど良さそう~






それにこの座り方といい手足のフォルムなんか
写真 2013-10-30 15 30 51



すごく親近感・・・・・・


写真 2013-10-30 106








という訳でここでのお土産は夫の趣味のIDタグと


むっくによく似たダッフィーの


写真 2013-10-30 15 30 05


癒しフォルムの可愛いピロークッションでした


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
