

WDW Resort in Orlando,Florida

オーランド旅行記、4つあるWDWパークのうち一日目はマジックキングダムへ行き、

写真 2013-10-19 11 24 32



二日目はハリウッドスタジオに行ってきました。
写真 2013-10-20-disney2

ここにはタワーオブテラーやスターツアーズ、日本にはないロックンロールコースターなどの人気アトラクションがたくさんあるので、絶叫系がお好きな方はマジックキングダム同様絶対外せないパークの一つ!
・・・・が、パーク内の写真は全くありません
今回はカメラを持って行かずiphoneでしか写真を撮っていないので総枚数めちゃくちゃ少ない。
身軽さ優先
普段から手荷物ものすごく少ない方なんだけど、年々更に少なくなって
とうとう旅先でカメラも持たなくなりましたよ・・・・



3日目はアニマル・キングダムへ。
3年前はエプコットに行ったのでここは初訪問。
写真 2013-10-20 disney1
フロリダでしか見られないというサファリルックのミッキー・ミニーに出会えるらしい。


ここのパークの中でも1,2の人気がキリマンジャロ・サファリ。
車で園内の動物たちを見て周る、言わばサファリパークです
私の数少ない厳選されたショットの中で
画像の幅を結構取ってたのがここのアニマルたちでした
やっぱりどこへ行っても動物に癒される~

結構近くで見られたよ~
ヤシの葉を本気食いしてたキリンさんとか
写真 2013-10-19 10 14 41

アリゲーターの天日干しとか
写真 2013-10-19 10 21 39



園内美しく巨大なバオバブや広大な森林、川、池、岩石があり、アフリカのサバンナを忠実に再現、
観客を絶対裏切らない。
そういう細かい芸がさすがディズニーだなぁって
写真 2013-10-19 10 15 51
財力も果てしない




そしてこのパークもう一つのお勧めが、
「ヤク&イエティ レストラン」
写真 2013-10-21-disney1
ネパール料理レストラン?だと思うんだけど、
メニューにフライドライスがあったので脇目もふらず飛び付きましたー
もう、旅行に来ると速攻でライスが恋しくなる典型的日本人なので
どこに行っても常にチャイナタウンとかアジアンレストランをチェックしてます!
昔はそうでもなかったのに、
今では醤油とかカツオ出汁とか、絶対体から一生抜けないと思う

なので3日目にして早速アジアン。
食べ物はしっかり写真におさめてました。
餃子、炒飯、野菜ヌードル(焼きそばみたい)、インゲンフライ。
写真 2013-10-21 12 10 24
美味しかったー♪
ランチ時には行列でした。人気なんですね^^

ここのパークのアトラクションは「エクスペディション・エベレスト」という雪山を駆け抜けるコースターが一番面白かった!
イエティに襲われる設定でね、30代大人でも十分絶叫できましたよ。






一方今回もいつもと同じペットホテルにご宿泊だったむっくさん、
またまた店長さんがたくさん画像を送ってくださいました



//////////////////////////////////////////////

むっくちゃん元気です^^

お昼間はサークルの外に出れるようにしています。

写真 2013-10-20 flair1

今は自分からハウスに入ってよいこにしています^^
ご飯もちゃんと食べてお利口さんです。
むっくちゃん、今からお昼寝タイムのようです。


写真 2013-10-20 flair2


//////////////////////////////////////////////

この日は小雨の中お散歩に行ってくれたようで、
満足気なむっくさん♪
飼い主雨だと絶対お散歩行ってくれないからね


二度目のメールには、
かまくらに入ってご満悦のむっく

写真 2013-10-24 flair3


写真 2013-10-24 flair2

隠れて肉球なめちゃうことがあるからうちではかまくら使ってないんだけど
むっく、ほんとはかまくらだ~い好きなんですよね、よかったね~


今回ものびのびお泊り満喫の様子のむっくさんでした
お鼻も黒々、めでたしめでたし



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
