

Universal Orlando Resort


オーランドのもう一つの遊び場、Universal Studioにも行ってきました。

写真 2013-10-22 10 48 26

ここは入場してから「アイランズ・オブ・アドベンチャー」と「ユニバーサル・スタジオ・フロリダ」の二つのパークに分かれます。
アイランズには人気のハリーポッターがあり、片方には日本にない新作アトラクションがたくさんあるので絶対両方行くべき

個人的にユニバ、大好きなので、とっても楽しかった!
乗り物メインで楽しむなら1日でめいっぱい乗れちゃうからおすすめ



まずは来年日本にも出来るハリーポッターから~
アイランズの一番奥にあって、とっても広い!
写真 2013-10-22 19

街並みも映画そのまま、魔法の杖やお菓子、バタービールも売ってるよ♪
写真 2013-10-22 08

アトラクションはホグワーツ魔法学校の中。
写真 2013-10-22 44
どのアトラクションもそうなんだけど、中が半端なく広~~いそして暗~~い
入口から乗り場まで歩くのに、そこそこグッタリできるよ。
待ち時間もほとんどないので3年前はこのハリポタに連続で乗って、夫は気分が悪くなりダウン。
今年は1回乗ってやめておきました




今年のユニバーサル最新アトラクションは「トランスフォーマー」。
写真 2013-10-22 13 47 10
スパイダーマン形式、特に男子は好きそうなアトラクション^^

そして園内で一番混んでたのはミニオンのアトラクションで、それでもわずか45分待ち。
写真はないけどこんな謎の生き物がミニオンだそうで。
写真minion
映画「怪盗グルーの月泥棒」で人気が出たらしく、この子たちが可愛いの何の!
映画観てなくても十分楽しめました



テーマパークはどこもほとんど並ばないので
本当に思う存分乗って楽しめる♪
オーランドは子供にも大人にとっても最高の遊び場だと思う
母親にも「毎日毎日そんなに遊ぶのも大変ね」って素で言われたけど確かにそうだと納得。
「兎にも角にも一生懸命遊ぶ所」がオーランド。


3年前はNASA宇宙センターにも寄りました。
この時はちょうど発射前のディスカバリーが見れて、その美しさに感動!
ここもファミリーで楽しめるよ


夫が仕事中の私の遊び場はこちら~
写真 2013-10-23-10-12 36
大きなアウトレットやショッピングモールが北に南にたくさんあって、
時間を持て余しません!むしろ足りない!




途中ちゃんとビションものレーダーも働かせ、
写真 2013-10-2221 50 02

可愛い来年のカレンダーをGET
写真 2013-10-22 21 50 37

パピー特集なんて珍しいものもあったりして
写真 2013-10-22 21 52 33
来年のカレンダー、もう4冊くらい溜まってしまったよ・・・・






帰国前日に送られてきたペットホテルからのメール画像。
写真 2013-10-24 flair1
そろそろ帰宅を察知した?




写真がなさすぎて・・・・
極薄のオーランドレポ

おしまい



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
