

お留守番の報酬はこれで。

先週末、思い立ってお酒の飲めるTDSへ行ってきました。
写真 11-11-26 10 00 16

我が家はディズニー、7:3の割合でシーの方へ行きます。
なぜなら、お酒が飲めるからです。 何度でも言う。

シーは今年10周年、そして今はクリスマス仕様ですね。
写真 11-11-26 10 01 11
写真 11-11-26 10 11 54
年々クリスマスが自分にとって遠い存在になりつつ感じるのは気のせいでしょうか。

何か今までより数倍混んでた。
足が棒。ってこのことね。

ミッキーバイビー
写真 11-11-26 18 57 13


行きも園内も激混みなら当然帰りも混むよね。
通常30分で帰れるところ、2時間もかかったよ~むっく、ごめんね!!





「まってたよ」
DSC02268.jpg

はい、お土産。
DSC04247.jpg
「ぼくもたべられる?」
DSC04241.jpg
「たべられないものはいらないよ?」
DSC04243.jpg

夜遅くまでお留守番して、お土産もないのもかわいそうなので、
報酬として次の日にロングお散歩してあげました。


むっくさん。
「なにか。」
DSC04249.jpg


お・さ・ん・ぽ!
DSC04250.jpg


この一言でハイテンション!
「いこいこいこ~~!」
DSC04253.jpg

じゃお着替えね。
ディズニーTシャツで気分を盛り上げて、
「ぼくいったことないけど」
DSC04254.jpg

ま、重ね着したら見えないんだけど。
「むいみ!」
DSC04266.jpg


「エレベーターってみみがツンとするよね」
DSC04268.jpg


ではでは元気に秋を堪能しましょう!
わさわさ~~
DSC04274.jpg




と、ここでお散歩を盛り上げようと(?)草笛を。
夫の突然の奇行にとまどうむっく。
DSC04293.jpg

「どうした、どうした!」
DSC04294.jpg

「・・・・・・・」
DSC04295.jpg





「なにごとかとおもった。びっくりさせないでよ。」
DSC04278.jpg




盛り上がりかけたのは一瞬。
・・むっくさん、けっこう大人なのね・・・。




ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

同じ日にシーだったんですね!!
お決まりのツリーでの写真も同じ。
すれ違ってたかもですね(*^^*)
うちは、子供の身長制限があったからシーは乗れないアトラクションが多くて3年振り位のシーだったんです。
だから、全て新鮮で楽しかったです♪
ムックちゃん、お留守番頑張りましたね!!

No title

シーですか!!
何年行ってないだろうな~
行きたいね

ムックちゃんちゃんとお留守番出来るのね
えらいえらい!
ムックちゃんはどのお写真も可愛くて
ほわほわ~ってなっちゃうね

シュガーママさん

そうですね、同じ日に同じところに!
すれ違ってたかもですねi-278

小さい子は圧倒的にランドよりシーは少ないですもんね~。
ではお子様たちは初シーのアトラクションで楽しかったことでしょう!
大人も子供も何度行っても楽しめるって素敵なところです。
おにぎり握っちゃうシュガーママさんもとっても素敵ママですね☆

むっくは大人しく留守番してましたが、若干拗ねてました・・。

栗ママさん

震災後、一時期ディズニー休園してましたが変わらぬ人気です。
というか益々ファンが増えた感じですね!それってすてきな事です。

むっくは今時期一緒にいると暖かくて、アフロに顔をうずめたくなる
衝動に駆られますi-201

ビションはほんと見た目と同じく触り心地もほわっほわで不思議な
生き物です(笑)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
