

ヨコタファーム、再び。


先日の舎人公園のドッグランの後に、
二度目の「ヨコタファーム」さんへランチに行ってきました

写真 2013-10-15 14 11 48 (1)
看板、だいぶ年季入って文字も抜け落ちてますが、

ランチはとーっても混んでいてこの日は1時間弱待ちました
写真 2013-10-15 14 10 28
テラスはワンコOKなので
やはりワンちゃん連れの方もたくさん

むっくさんもよいこで順番待ち♪
写真 2013-10-15 14 10 59




ようやく席に通してもらい、
まずは私のランチから到着~
写真 2013-10-15 14 01 39 (1)
前回も頼んだお野菜の美味しい「かやばあちゃんのランチ」です^^


実は夫のランチがオーダーミスで違う物が出てきてしまい、オーダーし直し。
なかなか出てこない夫のランチを心配するむっくさん・・・・
写真 2013-10-15 14 05 06


私しか食べてないからいじめられてるとでも思ったのかしらね
ほんとに心配してたよ
写真 2013-10-15 14 05 25 (1)
やさしいね



私のランチが終わりかけた頃
ようやく夫のピザ到着~
写真 2013-10-15 14 06 19 (1)
これもお野菜たっぷりでとっても美味しい!




夫のランチが来て安心したむっくさん、
写真 2013-10-15 14 07 06 (1)



おさまりが良いようで
ずっとこうして絡みついてました
写真 2013-10-15 14 07 34



相思相愛のふたりなので
会話もしっかり成立してます。

食後。
写真 2013-10-15 14 07 55 (1)

写真 2013-10-15 14 08 29 (1)


写真 2013-10-15 14 08 53
素直に納得。





いつもイイコでいてくれて
写真 2013-10-15 14 00 59

ありがとね


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
