

似たもの兄弟

むっくお留守番、第二の報酬。



「やっほ。」
DSC04302.jpg

兄弟の再会。(週一は会ってるけど)

「弟!」  「にいやん!」
DSC04301.jpg

「むふ~~~♡」
DSC04299.jpg

「じゃにいやん、あとでね。」   「えっ・・・」
DSC04298.jpg




第三の報酬。



むっくの中で不動のエース、お義父さま。
DSC04311.jpg

「でへへへへ」
DSC04312.jpg

「しあわせ~」
DSC04314.jpg


義父はむっくの手足、口周りをきれいにする達人です。
お湯で濡らしたタオルで拭くのがいいそうですが、いつも
根気よくきれいにしてくれるのでありがたいです。

遊びにいくとキレイになって帰ってくる、魔法のおうち


「ぼくここがすき」   知ってる。
DSC04316.jpg

「ここのおうちの子になってもいい?」   ダメです。
DSC04321.jpg


夫の実家ではまた違うむっくの一面が見られます。
義父の登場に何度も興奮して喜んだり、甘えてちょっとわがままになったり。
むっくもここが実家だと思ってるみたい。

お外の景色も大好き。
よくこうして黄昏れます。

「あきだね・・」
DSC04328.jpg

むっく!

ちら・・
DSC04329.jpg

お、それは・・・
DSC04330.jpg

お得意のグラビアふう流し目ですね。
DSC04332.jpg


「かわゆくとれた?」   まぁまぁです。
DSC04334.jpg




「ぼくも。こうかしら?」
DSC04304.jpg





「・・にいやんはそのままでいいとおもうよ・・」
DSC04333.jpg




がんばれ、コロりん!




ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

黒柴ちゃんだーーー!!
私の実家も黒柴飼ってるので、家も近いし時々お散歩一緒に行きます♪
10歳違うので無邪気なシュガー相手は迷惑そうなんですけどね^_^;

シュガーママさん

!!そうなんですか!!
この子は夫の実家の子ですが、偶然私の実家にも黒柴くんが
いるんですよ~。
どちらの柴も激しいお散歩なので、いつになったら一緒に行けるか・・i-241

シュガーママさんのところの黒柴ちゃんは穏やかなのですね。
シュガーちゃんの方が元気すぎるって可愛い!
一緒にお散歩、憧れます♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
