

ブログチェック

PCを置いてるテーブル。
むっくはとにかくテーブルやカウンターの
上に置いてある物が気になって仕方ないみたい。

私がテーブルに座ると、ヒンヒン言ってお膝に乗りたがります。

そして、ブログチェック。
DSC03930.jpg

「どれどれ」    画面に鼻水つけないでよ。
DSC03931.jpg

「よめない」    
DSC03928.jpg

そうでしょうね。
邪魔しないでね。


「じゃま?」   ものすごく。
DSC03925.jpg


お鼻や前足キックでPCの画面変えちゃうし、
必死で邪魔するんだもん。

あんまりいたずらすると・・・


確保。
「おや?」
DSC02471.jpg

たまには手伝いなさい。
タンタン。
DSC02472.jpg

「ヤダー。」
DSC02474.jpg

「ぼくはかんしゅうだよ?」
DSC02476.jpg



「できたらよんでね。」
DSC03727.jpg

このまくらも、
DSC03730.jpg

サッカーボールのように、くわえたままうっとりしちゃう事が多い。
DSC03729.jpg



むっく鍋。
DSC03728.jpg





「あそんでないではやくね」
DSC04365.jpg

「じっ・・・・」
DSC04366.jpg



飼い主チェックもぬかり無く。




ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこって色んな事をチェックしてるよね~
寝ているかと思えば、カサカサって音で一瞬ですっ飛んでくる
お耳とお目々とお鼻のセンサーはいっつも働いているのかしらね(笑)

栗ママさん

本当に子供みたいな行動とったりするので面白いですね!

センサー半端ないですi-201
おうちにいると飼い主しかいないからよーく見てますよね。
どんな風に思われてるか聞いてみたいです(笑)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
