

邪魔してるの?さみしいの?

いきなり余談ですが、むっくのお兄ちゃん、夫の実家に住む
黒柴のコロちゃんがトリミングサロンデビューしたそうです。

暴れ犬コロりんの「おうちでシャンプー」が大変になってきたとのことで。
いい匂いをぷんぷんさせて帰ってきたよ♪

カットはお腹周りだけなので、写真じゃ違いはよく分からない所が惜しいですが、
肌触りも良くつやつや黒光りしてました。


「気持ちよかった!」
写真 11-11-30 12 10 36



良かったね、コロりん!









先日。


夫のシャツをアイロンがけしようと準備していると、


ぴた。
DSC03917.jpg

ぴったり。
DSC03918.jpg




ちょっと・・肉球印でも付けるつもりですか?






「とぉちゃん・・・くすん。」
DSC03919.jpg



ん?さみしいの?







「これはぼくが」
DSC03923.jpg

「あっためますから!」
DSC03922.jpg





無理だし危ないから自分のお部屋で待っててね。





「しんがいなんですけど」
DSC03604.jpg



「ぼくもおてつだいしようとしたことちゃんとつたえてよ」
DSC03603.jpg





むっくの手も借りたいくらい忙しいことはこの先もあまりないと思うよ・・・。






ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




コメントの投稿

非公開コメント

コロンちゃん、トリミングデビューしたんですね!!
うちの実家の黒柴ミックも毎月サロン行ってます♪
ミックはすごい毛が抜けるし、おうの中で買ってるのに柴犬独特の獣臭い体臭が…
力も強くておうちシャンプーできないので、サロンできれいにしてもらってるみたいです。
シュガーはミック大好きなんですが、ミックに受け入れられるまで時間かかったんです。
お散歩もシュガーの後をミックが歩いて、シュガーのマーキングを自分のおしっこかけて消しながらの散歩なんですよ^_^;
シュガーはミックとお散歩出来る事がうれしくて全く気づいてないんですけどね(*^^*)

ムックちゃんも一緒にお散歩出来る日が来ると良いですね!!

No title

栗たんと一緒ですね~
明後日又サロンです

どんな顔して入っていくかが楽しみです(笑)

シュガーママさん

柴犬は抜け毛がありますもんね。
ミックちゃん、毎月サロンなんてセレブです♫

それにしてもシュガーちゃんのマーキングを打ち消すミックちゃん、
それに気付かないシュガーちゃん、どちらも可愛い...。
そんな姿見たら微笑ましくて仕方ないですね~。
是非シュガーママさんに動画アップしてもらいたいです!!

うちはいつになったら落ち着くのかな~(; ̄O ̄)

栗ママさん

栗たん、明後日もですか!
でも気持ちいいことだからいいですね~。
ほんと、あれ、また?‼って感じですかね(笑)

コロは健康優良児の完全外飼いのワイルド柴なので
サロンは特別な時用かな~??
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
