

兄弟ランチ♪

「ランチにきましたよ。」

DSC_967120131215.jpg







お台場に来たらココに寄りまぁす^^
CARESS]
写真 2013-12-17 12 01 301

テラス席のみワンコOK。
広々解放感があってお気に入りです♡
写真 2013-12-18 10 02 511
(※店内写真を撮り忘れたので前回撮ったもの使用)


この日は花&桃太郎と一緒に♪
DSC_965720131215.jpg



「ぼくたち兄弟なんだ!」
DSC_966320131215.jpg
偶然が偶然を呼んで、運命的に出会ったむっくと桃太郎さん
この兄弟の絆は思っていたより強いかも
再会からちょうど1年、だけど、もっと前から知っていたように仲良しだよね

もちろんお顔も似ているんだけど、行動の面白さもそっくりな2匹!
可愛いやら愉快やらで、見ていて飽きない~


我先にメニューを広げる桃太郎。
DSC_965520131215.jpg

こう見えて大食漢なんです、の花ちゃんと
メニューを隅々までちゃんと見てるよw
DSC_965620131215.jpg
萌える


むっくさんは興味ナッシング。
DSC_965820131215.jpg
そういえばこの日のお洋服、悟空みたい。

ご存知でない方にとったら「なにコレ?」的な何とも言えないデザイン、
「Thing 2」はアメリカのアニメ『The cat in the hat』に出てくるキャラのコスチューム。
ちなみに「Thing 1」もいるんだよ。。。
DSC_967620131215.jpg


そうそう、
肝心のランチはサラダとフンギピザとアラビアータをいただきましたが
写真は全然撮ってませんよ。
食べてる途中に気付く事が多いのでね、もう省きました。
とーっても美味しかった!

美味しいランチを戴きながら色んなお話をしたり、
お互いパピーの頃の失敗カット集でゲラゲラ笑ったり。(←ひどいw)
むっくの黒歴史の中には最強カットがあって、
どんなに辛いことがあってもその写真を見れば絶対笑っちゃう!
どこかに需要があるかも知れないのでいつかブログに載せよう。



こちらはSAYAさんが撮ってくれた美しい写真
写真 2013-12-16 13 13 03

写真 2013-12-16 13 11 40

写真 2013-12-16 13 12 00
可愛く撮っていただきましたぁ
ありがとう、SAYAさん



しばらくして、
お店にマイロくん そらくんが来ました♪
偶然出会えてむっくさん大喜び

せっかくなのでみんな並べて記念撮影
DSC_968020131215.jpg

むっく→そら、マイロ→桃太郎
DSC_968220131215.jpg
みんな揃って男子だぞ~



結局最後までこんな感じで・・・・。
DSC_968620131215.jpg
その節は失礼いたしました。。。
そらくん、またサロンで会うかもだけど、しつこいむっくにめげずにどうぞよろしくです






帰りは駐車場までお送りしました。
花ちゃんぐったり♡
DSC_969820131215.jpg
みんなイイコで付き合ってくれたもんね^^
お疲れさま


花&桃、mamyさん、SAYAさん、
癒されまくりの楽しい時間を
ありがとうございました

むっくさんも大満足


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
